おはようございますおはようございます。 今朝のチョコ太とデールは正反対 チョコ太は朝からネムネムで、ずっと毛布の上から動きません 一方デールは、数日前から春になったからか、すごく元気です 朝からおやつを求めて、動きまくり おやつをあげるととりあえず食べて、食べ終わるとまた動き出す。 でもあげ続ける訳にはいかないので見過ごすしかありません。。 食べているのはサツマイモチップ。 さて、今日もチョコ太とデールと一日過ごすかな~
ブログスタート☆はじめまして。 ミニチュアダックスのチョコ太(1歳)、シマリスのデール(2歳)と飼い主の毎日をこれから書いていきます。 なぜ今日からかというと、チョコ太が今日犬の学校 から帰ってきたからです。 犬の学校に入っていた理由は飼い主夫婦のしつけの甘さからで これから毎日きちんと躾すれば、一ヶ月も経てば飼い主夫婦と居ても賢いチョコ太でいてくれるそうです。 そういうチョコ太の変化も含め、いろいろ書いていけたらと思っています。 よろしくお願いします