おはようございますおはようございます。 今朝のチョコ太とデールは正反対 チョコ太は朝からネムネムで、ずっと毛布の上から動きません 一方デールは、数日前から春になったからか、すごく元気です 朝からおやつを求めて、動きまくり おやつをあげるととりあえず食べて、食べ終わるとまた動き出す。 でもあげ続ける訳にはいかないので見過ごすしかありません。。 食べているのはサツマイモチップ。 さて、今日もチョコ太とデールと一日過ごすかな~