安上がりなおもちゃさっき、チョコ太が一人遊びしてるなぁと思ったら、 輪ゴム で遊んでいました 自分で投げては追いかけているのですが、 フローリングの色とかぶるようで、すぐに見つけられなくなるようです(^▽^;) しかし、安上がりなおもちゃですね。 しばらくはやりそうです ※写真を撮ろうと、構えてみましたが、動きが激しすぎて取れませんでした