ホッ | ミニチュアダックスとシマリスと飼い主

ミニチュアダックスとシマリスと飼い主

ミニチュアダックスのチョコ太とシマリスのデール+飼い主の毎日をつづります

先日、チョコ太の再検査へ行ってきました病院

(原因など詳しくは4/16のブログをご覧ください。)


車の中で、暴れるのが原因かもしれないと思い、

徒歩で抱っこして連れて行きました(;^_^A


検査結果は通常の値とのことでひとまず ホッ です。


ここ二週間、ごはんはドッグフードだけでなく

固形のドッグフードとヨーグルトにしたり、

お野菜をゆでたのとスープ状のドッグフードを混ぜたりと

少しいつもより健康を考えたメニューに変更しました。

おやつもあげすぎないよう注意もしました。


その結果かはわかりませんが、問題なく検査を終了。

まだ1歳なの病気を抱えさせたくないので

これからも気をつけていきたいと思いますビックリマーク


ミニチュアダックスとシマリスと飼い主