先日、チョコ太の再検査へ行ってきました![]()
(原因など詳しくは4/16のブログをご覧ください。)
車の中で、暴れるのが原因かもしれないと思い、
徒歩で抱っこして連れて行きました(;^_^A
検査結果は通常の値とのことでひとまず ホッ です。
ここ二週間、ごはんはドッグフードだけでなく
固形のドッグフードとヨーグルトにしたり、
お野菜をゆでたのとスープ状のドッグフードを混ぜたりと
少しいつもより健康を考えたメニューに変更しました。
おやつもあげすぎないよう注意もしました。
その結果かはわかりませんが、問題なく検査を終了。
まだ1歳なの病気を抱えさせたくないので
これからも気をつけていきたいと思います![]()
