連休って言っても私の休みはGW中は2連休だけ…

そんな中千葉に行ってきました
今話題の木更津のアウトレットに行ってきたけど、想像とちょっと違って意外と狭かった
雨降ってたってのもあるかもだけど…
その後はマザー牧場行ってきた!
ここは本当おもしろい
乳絞りを体験したり、動物のえさやりもやったけど、すごい
こどもができたら家族でまた来たいなぁ
なにげにマザー牧場ってオリエンタルランドが運営してるんだって
驚き!!
ディズニーで働けるって思っても、入ってみればマザー牧場へってこともありえるよね
かなりどんまい
写真はマザー牧場の牛です
Android携帯からの投稿


そんな中千葉に行ってきました

今話題の木更津のアウトレットに行ってきたけど、想像とちょっと違って意外と狭かった

雨降ってたってのもあるかもだけど…
その後はマザー牧場行ってきた!
ここは本当おもしろい

乳絞りを体験したり、動物のえさやりもやったけど、すごい

こどもができたら家族でまた来たいなぁ

なにげにマザー牧場ってオリエンタルランドが運営してるんだって

驚き!!
ディズニーで働けるって思っても、入ってみればマザー牧場へってこともありえるよね

かなりどんまい

写真はマザー牧場の牛です

Android携帯からの投稿
ここのところ忙しくてなかなかブログ書けてなかったんだけど
なんと!出掛けてて3日ぶりにペットマト見たら成長してた
いよいよ芽が出てきそ~ってドキドキしながら観察してたら…
その3日後はこんなに

双葉になってました

やっぱり最近気温上がって天気よかったから一気に成長したんだな
嬉しい
明日から千葉に行ってきます
木更津のアウトレットは混んでるだろなぁ
Android携帯からの投稿

なんと!出掛けてて3日ぶりにペットマト見たら成長してた

いよいよ芽が出てきそ~ってドキドキしながら観察してたら…
その3日後はこんなに


双葉になってました


やっぱり最近気温上がって天気よかったから一気に成長したんだな

嬉しい

明日から千葉に行ってきます

木更津のアウトレットは混んでるだろなぁ

Android携帯からの投稿







