すごい成長!!

双葉から進化してきたアップアップ





他の種からは芽が出る気配ナシなんだけど、なぜか同じ種からまたなんか出てきてるひらめき電球

元気な種だったんだなカエル




芽が出てきても取らないとなんだけどね雨



Android携帯からの投稿
連休って言っても私の休みはGW中は2連休だけ…汗汗

そんな中千葉に行ってきました音譜

今話題の木更津のアウトレットに行ってきたけど、想像とちょっと違って意外と狭かったガーン

雨降ってたってのもあるかもだけど…

その後はマザー牧場行ってきた!

ここは本当おもしろい!!

乳絞りを体験したり、動物のえさやりもやったけど、すごい!!

こどもができたら家族でまた来たいなぁアップ

なにげにマザー牧場ってオリエンタルランドが運営してるんだってビックリマーク

驚き!!

ディズニーで働けるって思っても、入ってみればマザー牧場へってこともありえるよね叫び

かなりどんまいDASH!

写真はマザー牧場の牛ですおうし座





Android携帯からの投稿
ここのところ忙しくてなかなかブログ書けてなかったんだけどしょぼん

なんと!出掛けてて3日ぶりにペットマト見たら成長してた!!



いよいよ芽が出てきそ~ってドキドキしながら観察してたら…

その3日後はこんなに音譜音譜



双葉になってましたにひひアップ

やっぱり最近気温上がって天気よかったから一気に成長したんだなドキドキ

嬉しい音譜

明日から千葉に行ってきます星

木更津のアウトレットは混んでるだろなぁショック!
Android携帯からの投稿