ここのところ忙しくてなかなかブログ書けてなかったんだけどしょぼん

なんと!出掛けてて3日ぶりにペットマト見たら成長してた!!



いよいよ芽が出てきそ~ってドキドキしながら観察してたら…

その3日後はこんなに音譜音譜



双葉になってましたにひひアップ

やっぱり最近気温上がって天気よかったから一気に成長したんだなドキドキ

嬉しい音譜

明日から千葉に行ってきます星

木更津のアウトレットは混んでるだろなぁショック!
Android携帯からの投稿