ここのところ忙しくてなかなかブログ書けてなかったんだけど
なんと!出掛けてて3日ぶりにペットマト見たら成長してた
いよいよ芽が出てきそ~ってドキドキしながら観察してたら…
その3日後はこんなに

双葉になってました

やっぱり最近気温上がって天気よかったから一気に成長したんだな
嬉しい
明日から千葉に行ってきます
木更津のアウトレットは混んでるだろなぁ
Android携帯からの投稿

なんと!出掛けてて3日ぶりにペットマト見たら成長してた

いよいよ芽が出てきそ~ってドキドキしながら観察してたら…
その3日後はこんなに


双葉になってました


やっぱり最近気温上がって天気よかったから一気に成長したんだな

嬉しい

明日から千葉に行ってきます

木更津のアウトレットは混んでるだろなぁ

Android携帯からの投稿

