久々の投稿になったんだけど、そんな間にかなり成長してトマトなりました★



留守することとかもいっぱいあって結構ほったらかしにして一時もうだめなんじゃないかってくらい枯れかけた時もあったけどガーンどうにか持ち直しましたf(^^;

それでも枯れた葉っぱとか切っちゃったりしたから葉っぱがえらい少ないけど、少ないほうが栄養が分散されないからいいとか言うもんね(笑)

いつまでなるんだろ??



Android携帯からの投稿
めっちゃ、大きくなってる!!



順調に育ってますニコニコ

ここのところの成長がすごい!

いつになったらトマトできるのかなラブラブ

でも実はこれ置いてる出窓みたいなところに棒が2本落下防止?なのか狭くて、最近は葉っぱが溢れ出してるあせる

もっと広ければなぁ…DASH!



Android携帯からの投稿
日々成長しておりますニコニコ



ここからまだまだ成長すると思うと楽しみだなラブラブ

だんだん成長すると水も沢山吸うようになるらしい!
これからちゃんとチェックしてお水もあげなきゃ~!!


あと、この間、知り合いのお店で珍しいもの食べたビックリマーク

うずらと九条ネギの若芽ひらめき電球
両方初めて食べたよにひひ

うずらは丸焼きにしてくれたんだけど、やわらかくておいしかった音譜
丸焼きってとこが最初驚いたけどあせる
写真は丸焼きにする前!!



九条ネギの若芽は天ぷらで、炭の塩で頂いたナイフとフォーク
後味がネギの風味で美味でした合格




おいしかったニコニコ音譜

Android携帯からの投稿