久々の投稿になったんだけど、そんな間にかなり成長してトマトなりました★
留守することとかもいっぱいあって結構ほったらかしにして一時もうだめなんじゃないかってくらい枯れかけた時もあったけど
どうにか持ち直しましたf(^^;
それでも枯れた葉っぱとか切っちゃったりしたから葉っぱがえらい少ないけど、少ないほうが栄養が分散されないからいいとか言うもんね(笑)
いつまでなるんだろ??
Android携帯からの投稿
留守することとかもいっぱいあって結構ほったらかしにして一時もうだめなんじゃないかってくらい枯れかけた時もあったけど
どうにか持ち直しましたf(^^;それでも枯れた葉っぱとか切っちゃったりしたから葉っぱがえらい少ないけど、少ないほうが栄養が分散されないからいいとか言うもんね(笑)
いつまでなるんだろ??
Android携帯からの投稿















