連休って言っても私の休みはGW中は2連休だけ…汗汗

そんな中千葉に行ってきました音譜

今話題の木更津のアウトレットに行ってきたけど、想像とちょっと違って意外と狭かったガーン

雨降ってたってのもあるかもだけど…

その後はマザー牧場行ってきた!

ここは本当おもしろい!!

乳絞りを体験したり、動物のえさやりもやったけど、すごい!!

こどもができたら家族でまた来たいなぁアップ

なにげにマザー牧場ってオリエンタルランドが運営してるんだってビックリマーク

驚き!!

ディズニーで働けるって思っても、入ってみればマザー牧場へってこともありえるよね叫び

かなりどんまいDASH!

写真はマザー牧場の牛ですおうし座





Android携帯からの投稿