今日お昼にお一人様ランチしました
美味しそうな韓国料理やさんに行って、ビビン麺頼んだけど、、
これが激辛
その上酢も結構いれちゃったもんだから、辛いのとすっぱいので、食べた瞬間舌がピリピリ、終始唇ヒリヒリ…
全然食べれなかったよ
ショック
辛いものは当分いいやとか思ってたのに夜は忘れてチゲ鍋作ってしまった(笑)
食べるときに気付くって…
Android携帯からの投稿

美味しそうな韓国料理やさんに行って、ビビン麺頼んだけど、、
これが激辛

その上酢も結構いれちゃったもんだから、辛いのとすっぱいので、食べた瞬間舌がピリピリ、終始唇ヒリヒリ…
全然食べれなかったよ

ショック

辛いものは当分いいやとか思ってたのに夜は忘れてチゲ鍋作ってしまった(笑)
食べるときに気付くって…
Android携帯からの投稿









