うちの近くの桜コスモスコスモス

今はもう散っちゃったけど、きれいに撮れた1枚だったので(*^o^*)/~

ライトアップとかもあるんだけど、それはかなり凄いっ!!

今年は仕事で見れなかったけど、来年はみたいなぁぶーぶー

Android携帯からの投稿



自分の部屋で、ペットボトルで簡単に育てられるミニトマトのキットを買ったクローバー


16日に種まいたハチ

ちゃんと育つかな~

一昨日まいたとこなのに、さっそく種が伸びてる!!



これ、2~3粒蒔いてって書いてたのに、2つ以上芽が出たら元気な方を残して抜かないといけないんだって汗

3つ蒔いて3つとも伸びてきてる…

なんかガーンダウン


Android携帯からの投稿