ペットマト自分の部屋で、ペットボトルで簡単に育てられるミニトマトのキットを買った16日に種まいたちゃんと育つかな~一昨日まいたとこなのに、さっそく種が伸びてるこれ、2~3粒蒔いてって書いてたのに、2つ以上芽が出たら元気な方を残して抜かないといけないんだって3つ蒔いて3つとも伸びてきてる…なんかガーンAndroid携帯からの投稿