びわ茶♡ | coco♡こんな日々 〜33歳で乳がんでしたが元気です〜

coco♡こんな日々 〜33歳で乳がんでしたが元気です〜

2014.5月 乳がん告知(33歳)
2014.7月 左胸全摘手術
2015.1月 シリコンインプラント再建手術
2015.8月 人工ニップル作成

ただいまホルモン治療中!

独身。長い付き合いの彼あり。

同じ病気を経験された方と情報交換したいです♬

私の乳がんがわかってから、家族や友達から◯◯良いみたいよ~とか色々教えて頂いて、無理なく出来そうなコトは即実行!するようにしているのですが…

その中でも、姉がお取り寄せで買ってきてくれたびわ茶お茶
が私の中で一番のヒット商品!

もともと、1日の水分摂取がものすごく少なかった私。
仕事中も食事中も、合間にちょこっと口をつければ満足。
なぜかお酒は大好きなので(特にビールビールラブラブ)、そこは別腹で…(^^;;

ですが、とりあえず姉がこのお茶を毎日飲んでみて!!と勧めてきたので、仕事に持っていく水筒、食事中、寝る前などの水分補給をこのびわ茶にしてみました。

私がお取り寄せしているのは
鹿児島県産のねじめびわ茶
{B542D0BB-D29F-4BE8-9332-6D6ECD26377E:01}

こちら、鹿児島大学と共同研究もされており
高血圧、高血糖、中世脂肪、コレステロール値改善、アトピーなどの抗アレルギー作用、内臓脂肪沈着の抑制、ガン細胞増殖抑制
が実証されているようです!!

味にクセもなく、ホントに飲みやすいんです♡

1日1リットルは飲むようにしているので、利尿作用、便秘改善もあり、カラダもスッキリした感じがあります*\(^o^)/*
ホルモン治療後は体重増加しやすいので、十分気をつけてね~と主治医から言われていたのですが、その心配もなく体重維持グッド!

もともと自他共に認める健康オタク気味だったので笑、食事や体型維持に気を付けているタイプだったのですが…乳がんが見つかりさらに食べ物など気にはなっていて。。
でもガチガチに決めた生活はしたくない!!考えなので、その中に簡単に取り入れられたこのびわ茶は、私にとって大きな存在に…クローバークローバー

がん患者さんも、そうでない方にもオススメドキドキできる商品です(≧з≦)♡