本日退院日*\(^o^)/* | coco♡こんな日々 〜33歳で乳がんでしたが元気です〜

coco♡こんな日々 〜33歳で乳がんでしたが元気です〜

2014.5月 乳がん告知(33歳)
2014.7月 左胸全摘手術
2015.1月 シリコンインプラント再建手術
2015.8月 人工ニップル作成

ただいまホルモン治療中!

独身。長い付き合いの彼あり。

同じ病気を経験された方と情報交換したいです♬

入院から7日目。

無事、本日午前中に退院となりました目クラッカー

昨日、主治医の先生から
「胸の位置、良いですよ~!バンド付けるようにして上に上がらないようにしておいてねー」と。

ブレストバンド、持ってないし帰ってから注文しなきゃあせる

その後看護師さんも、
「先生が、今までで一番キレイな形になってるグッド!って話してましたよ~!良かったですね~^ ^」
って言ってくれて…一安心♡

なんとなーく、ドレーンを抜いた傷辺りが張ってるよーな、鈍い痛みはあるけど…
これくらいは仕方ない痛みなのかな。

ひさびさに、自分の左右同じくらいに整った胸を見て、やっぱり嬉しい♬
この先の予定としては、もーちょっと落ち着いたら乳輪乳頭のこと相談だな~!
今のところ、人工ニップルをつくっていただく予定!まだまだ情報集めなきゃクローバー