手術から一週間▷抜糸 | coco♡こんな日々 〜33歳で乳がんでしたが元気です〜

coco♡こんな日々 〜33歳で乳がんでしたが元気です〜

2014.5月 乳がん告知(33歳)
2014.7月 左胸全摘手術
2015.1月 シリコンインプラント再建手術
2015.8月 人工ニップル作成

ただいまホルモン治療中!

独身。長い付き合いの彼あり。

同じ病気を経験された方と情報交換したいです♬

再建手術から、ちょうど一週間!
本日抜糸してきました*\(^o^)/*

主治医は不在で、担当医の先生にポチポチっと抜糸してもらって、形もキレイですね~合格と確認してもらい、サラッと診察も終了!

次の診察は1ヶ月後DASH!
その頃には、傷もだいぶ綺麗に落ち着いてるだろなぁ^ ^

帰宅すると、退院してすぐに注文してた商品が届いてた~ニコニコ
{11A2B868-0C55-4ED5-8F37-4FBD4EAB19B7:01}

ドキドキブレストバンドドキドキ
これで胸の上をグルっと巻いて固定して、シリコンが上に上がらないよーにする。
1、2ヶ月は日常常に巻いておいてね~。とのコト。。苦しそうだな…ショック!あせる

健側の胸も一緒に押さえられて、下がっちゃうのは悲しいけど…今はそんなコト言ってられないし!

綺麗なオッパイ完成を目指して…
頑張らなきゃアップアップ