夫へのお願い事は元気なときに | 【1LDK賃貸3人暮らし】支援薄で第二子出産に臨む専業主婦のブログ

【1LDK賃貸3人暮らし】支援薄で第二子出産に臨む専業主婦のブログ

29歳専業主婦。夫と1歳の娘がいます。2021年5月予定日で第二子妊娠中。快適な1LDK賃貸アパート4人暮らしを目指して整理収納に奮闘する様子や、家族の支援が薄い中で第二子を出産するために工夫したことをリアルタイムで発信します。

----------------------------------------

ニコ2019年9月上旬が出産予定日ニコ

クローバーアラサー初マタのちょここですクローバー

ルンルン仲良し夫と赤ちゃんとの生活がとても楽しみルンルン

----------------------------------------

 

こんばんはニコニコ 

 

この土日、夫は体調が悪くて寝てることが多かった。


普段よりも口数が少なくて、怠そうで、心配で。



でも今日は、いつも通りの様子で帰ってきたから一安心照れ


だいぶ良くなったみたい!

夫が体調不良だと心配だわショボーン




我が家のリビングのカラーボックスを、ベビーカー用に使いたいから本を片付けてほしい旨を伝えた!


そしたら、「そうだよねー!」って、理解してくれた!文句も言わず、ありがとう。


お願い事は元気なときに言うのが一番伝わるね。


昨日みたいなぐったりしてるときじゃ、夫もそこまで気が回らないだろうし。



あとは、行動に移してくれるのを確認しないと(笑)

 

 

リビングだけじゃなくて、洗面所の収納とかも変えたいなー!

今のうちにいろいろやろう! 

 

 

▼▼過去にアメトピ掲載されました!▼▼
>>妊娠を家族に報告
>>16w5d 妊婦健診
>>18w3d 私のお腹と夫
>>20w1d 電車で申し訳なくなった
>>友達と予定が合わない&一時保育の現実
▼▼個人ブログもやってますPC▼▼
ちょここたいむ
右矢印結婚式カメラマンのdapandaさんに
記事を紹介してもらいました!
dapandaってこんなカメラマンです