カボチャのいただき物 | chocoのブログ

chocoのブログ

2022年2月14日 バレンタインデーにブログを開始
chocoの名前の由来です。
現在、田舎にいます。

ご近所さんから

(近所とは言っても歩いて5分以上かかるとこ)

カボチャとオクラをいただきました。

 

 

ラグビーボールのようなカボチャです。爆  笑

 

オクラは大きくなり過ぎたそうで

種を外して食べてねって言われました。

 

 

 

今日も夕方から田の草刈りをして

蝋梅の剪定の続きをしました。

 

毎日少しずつ頑張っていますが

どちらもまだまだ終わりません。

 

お盆前までには綺麗にしたいと思っています。おねがい

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした。

明日もいい日になりますように。

 

 

 

 

 

お中元で贈ったシャインマスカットが

遅れに遅れて

やっと届いたようです。汗うさぎ