赤いパプリカを収穫 | chocoのブログ

chocoのブログ

2022年2月14日 バレンタインデーにブログを開始
chocoの名前の由来です。
現在、田舎にいます。

やっと赤くなったパプリカを

今日は2個収穫しました。照れ

 

黄色いパプリカは

熟れ過ぎて少し傷んでいました。びっくり

 

 

最近ずっと雨が降っていなかったので

畑の土がカチカチになり

ひび割れてきています。

 

自然に任せていたけれど

さすがにこのままではみんな枯れてしまうと思い

畑に水を運びました。

 

納屋の横に置いた大きな水瓶に溜めてある雨水を

何度か畑まで運んでいた時

すぐ目の前を

 

ブ~~~ン 

 

 

アシナガ蜂が羽音を立てて通り過ぎました。

 

わっびっくりマーク また蜂だ。ガーン

 

 

大急ぎで残りの水をやって

家に逃げ帰りました。

 

 

蜂はこりごりです。

 

先日アシナガ蜂に刺された手はパンパンで

まだ腫れが引いていないのです。汗うさぎ

 

 

 

 

暑い中、今日もお疲れさまでした。

明日もいい日になりますように。