雨 と 忍者のようなケロちゃん | chocoのブログ

chocoのブログ

2022年2月14日 バレンタインデーにブログを開始
chocoの名前の由来です。
現在、田舎にいます。

今日は朝から夕方まで

ずっと雨でした。

 

いつ止むのか分からないので

小雨の中

野菜を収穫してきました。照れ

 

 

 

 

 

 

 

モリアオガエルのケロちゃんは

最近かくれんぼばかりです。

 

私が近づき過ぎるから

距離を置くようになったようです。

 

ケロちゃんの顔をしっかり見たいから

20センチくらいまで顔を近づけます。

 

するとゆっくり枝の裏側に顔を隠します。

 

反対から覗くと

またゆっくり顔を移動させます。ガーン

 

 

隠れたら

見えないじゃないびっくりマーク

 

 

 

 

あまりしつこく近寄るので

とうとう嫌われてしまいました。えー

 

 

 

 

ケロちゃんは大きくジャンプして

緑の中へ・・・

 

そしてとうとう見えなくなってしまいました。えーん

 

 

随分探しました。

 

 

 

根性で探し出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!いた。ラブ (中央)

 

 

 

 

 

ここです。

 

 

アオキの葉と同じ色で

よーく見ないと分かりません。

 

 

 

あれはてなマーク

気のせいかなはてなマーク

さっきはもっと黄緑色だったような・・・びっくり

 

 

 

忍者のようなケロちゃんでした。爆  笑

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした。

明日もいい日になりますように。