たまる枯れ草 | chocoのブログ

chocoのブログ

2022年2月14日 バレンタインデーにブログを開始
chocoの名前の由来です。
現在、田舎にいます。

庭の池で

 

パシャパシャ パシャパシャ

 

音がするので

 

何かいるのかとそっと窓越しに覗いたら

 

ヒヨドリが水浴びをしていました。

 

 

結構長い水浴びでした。びっくり

 

 

 

 

 

今日の午前中は

 

枯れ草を集めて燃やしました。

 

 

午後は、1週間分の食料の買い出しに

 

スーパーを3軒回りました。

 

 

 

 

そして、夕方には再び枯れ草を・・・。

 

 

まだまだ草刈りは終わらないし

 

枯れ草もどんどん溜まっていきます。

 

 

何とか6月中には終わらせたいです。おねがい

 

 

 

 

南天の花

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした。

 

明日もいい日になりますように。