アスパラ と きくらげ | chocoのブログ

chocoのブログ

2022年2月14日 バレンタインデーにブログを開始
chocoの名前の由来です。
現在、田舎にいます。

今日の収穫は、アスパラが1本。爆  笑

 

 

 

 

畑には

 

赤ちゃんのアスパラがふたつ

 

顔を出していました。

 

 

 

 

 

昨日の続きで草を刈っていたら

 

切り倒したもう1本のびっくりグミの木の根元に

 

昨日よりもっとたくさんのキノコを見つけました。びっくり

 

 

 

食べれたらいいのになぁ。

 

 

 

 

今日は草刈りの後に

 

2か所だけ畑を耕してもらいました。

 

 

 

 

手前の方は

 

私の自由にしたらいいと言われ

 

それっぽく3列分、形を整えて

 

苦土石灰をまきました。

 

 

まだ、畝がちゃんとできてないので

 

来週、たい肥をやった後に

 

もう1度しっかり耕運機をかけてもらいます。

 

 

何を植えようかなぁ~照れ

 

 

 

今日は腰が痛いです。笑い泣き

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした。

 

明日もいい日になりますように。