こんにちは。

オリンピック始まりましたね。

 

開会式見ていましたが、最後の方眠くなってしまいました…

 

 

さて、先日すごろくノートのマスターが集まって「楽天ルームを作ってみよう」というイベントを開催してもらいました。

 

「楽天ルーム」

 

自分が買ったものなんかを紹介するお部屋ですね。

 

私も前からつくってはいたものの、なんだか「ここから買ってね!」圧があるんじゃないかと思ってひっそり開いてました。

 

 

 

 

 

 
でもね、みんなで
あ~でもないこ~でもない
とワイワイ言いながら作っていて気づきました
 
 
自分の好きなものを集めるお部屋でいいやんっ
 
なので、実際私が好きでつい買っているもの。
欲しいなと思っているもの。
妄想の私のお部屋に置きたいもの。
 
を集めて「ニヤニヤする」部屋という意味で作っていくことにしました♡
 
 
私が好きだから
 
ただそれだけの理由で載せてます。
 
もしかしたら
「あ、私この人と趣味が同じ♡」
と思ってくれる人もいる…かも(笑)
 
 
  

私の楽天ルームで紹介しているものはこんな感じです

 

 
 
 
 
Francfrancが似合うお部屋にしたい!!
(現在和室に机おいてます(笑))
 
 

 

 

文房具は大好きなので、おすすめの文房具をもっと載せたい!!という野望で燃えています(笑)
 
 
 
私の楽天ルームちらっとのぞき見してください♡
 
 

 

 

すごろくノート術ってなに??

↓↓

『思考の整理におすすめ♡自分に〇をつけよう!すごろくノート術ワークショップ』ブログにお越しいただきありがとうございます。すごろくインストラクターの小川さつきです。     私はフルタイムで仕事をしているワーキングママ(女子大生&女子高…リンク40才からの毎日をカラーと手帳でゆるく可愛く楽しく♡petit pasプティ パ 〜

 

 

 
 

 

 

人気記事です↓↓
むらさき音符実はインスピックの写真って6分割できるんです

むらさき音符無印良品の4コマノートがルーズリーフになりますよ

 

 

 

                          

リンク集見てね♡

↓↓クリック

    

40才からの私を
ゆるく可愛く楽しく
毎日の生活を少し楽しくするためのお手伝いをします