神戸・西神南
webデザイン
TCカラーセラピー
カラータイプ
カフェミナージュ®
リボンpetit pas プティパリボン
 

 

 

 

逆算手帳を使っていると写真を貼りたくなります

 

ゴールを形にするのが苦手だと昨日気づきがあったので無理せず書いていこうとは思っていますが、やっぱり写真を貼るとテンションが上がります♡

 

 

去年買ったインスピック

 

 

 

 

インスピックを使いだしてから写真を印刷するのが楽しい~

 

image

 

こんな感じで逆算手帳に使ってます

 

が、インスピックの元からのテンプレートが4分割までしかない!

 

これがなかなか困りもので

いや、私大きい写真じゃなくて小さな写真を貼りたいのよね

 

みたいなときありません??

 

 

ということで

写真を6分割で印刷する方法です♡

 

 

私はMOLDIVというアプリを使っていますが、2:3に分割できるなら他のアプリでも大丈夫だと思います(試したことないんですみません…)

 

MOLDIV 写真加工、コラージュ、動画撮影、高画質カメラ

MOLDIV 写真加工、コラージュ、動画撮影、高画質カメラ

 
左がインスピックのテンプレート4分割
右がMOLDIVで作った6分割

 

 
小さい写真出来た~
 
ちょっとした小技ですけど便利なのでぜひ♡

 

 

 

 

 

image
 
ホームページはこちらから↓                            

◆WEBデザイン◆

PRESHINEサロンスタイリスト(2期生)

image

バナー制作

アメブロカスタマイズ

レッスンスケジュールはこちらから↓

お申込み・お問い合わせはこちらから↓

INE@友達追加はこちらから↓

Follow Me♡

     

 

好き×可愛い=楽しい♡
不器用な私がお稽古事を始めたのは40才を過ぎてから。
40代をもっと楽しめるお稽古サロンを目指しています
可愛いものは自分のために♡
TCカラーセラピーは自分を癒し家族を癒すためのツールとして♡
毎日の生活を少し楽しくするためのお手伝いをします
petit pas 小川 さつき