先週の土曜は、小豆とバスケ観戦バスケ


女子日本代表とニュージーランド代表の試合を観に行きましたニコニコ





女子のバスケは初めての観戦だったけど、すごく面白かった爆笑


スリーポイントがなかなか思うように決まらず、初めは苦しい展開だったけど、日本代表が無事に勝ちました拍手



試合が終わったあとは、有明ガーデンに少し早めの夕飯を食べに行きましたナイフとフォーク



有明ガーデンに向かってる頃、今にも雨が降りそうな空模様ガーン



着いた途端、どしゃ降りで雷もすごい驚き
窓から見えていた向かいのビルも全く見えないくらいの雨あせる


これじゃあ、出られないね~と、2時間以上ここで足止め


ドリンクバーも注文していたので、のんびり過ごしましたロゼワイン


この日は、子どもたちが留守だったので帰らなくて大丈夫だった私。

帰らなくて平気というようなことを途中で言ったんだけど、あまり聞いてなかったのか通じてなかったみたいで、小豆は雨が止んだら帰る方向になってましたキョロキョロ


有明ガーデンからは、私と小豆の使いたい駅は違うので、私の駅へ送ってくれがてら2人で歩いていると、

この辺を前に歩いてた時、ぶーぶー文句言いながら歩いてたよねニヤリ

と言ってきましたえー


この時のことです↓




だってさ、全然私の気持ち分かってくれないから…

と、その時の想いを話しました。


すると、

ちゃんと話してくれないと分からないでしょ。
察しろと言われても無理だよあせる

察しろなんて言ってないじゃん
あの時、ちゃんとこうやって言ったじゃん凝視


なんて、またまた少し怪しい雲行きに…


だいたい、今日だって帰らなくて平気と言ってるのに、こうやって帰そうとするし…えー


え、帰らなくていいのはてなマーク


だから、さっきからそう言ってんじゃんかあせる
聞いてないの真顔


あ、そういうことひらめき電球
遅くなってもいい、じゃなくて帰らなくていいのはてなマーク
じゃあ、どこかに泊まるはてなマーク


うんラブ


と言って、久しぶりにお泊りしましたハート



GW明けの群馬以来

お泊りとか言っても、お互い疲れ切ってチェックアウトまでほぼ寝てるし、ロマンチックでもなんでもない笑

でも、素でいられるのって楽でいい照れ

それに隣でいびきを聞きながら寝てるだけでも安心するニコニコ
ちょっとうるさいけど爆笑



翌日、ゆっくり一緒にいられるかと思いきや、

10時からリモート研修があるの忘れてた無気力
別に受けなくてもいいっちゃいいんだけど…

とは言うものの、仕事の邪魔はしたくないので朝解散


私は、途中でモーニングをしてから帰宅しましたニコニコ



この3連休

昨日は、今の職場で最後の土曜出勤
勤務後、職場の同僚たちと飲み会生ビール



今日は、デートしたかったけど小豆は予定があるらしいので、マイカーでおひとり様カフェをしていますコーヒー ←今ここ

来月からの次の仕事に向けて少し勉強しておきたいので、カフェで勉強するつもりです。

と言いながら、ブログ書いてるけど笑


次の職場から、とても期待してもらってることを感じるので、すぐに活躍出来るよう今出来る勉強を少しでもしておきたいと思ってます。

さらにキャリアアップ出来るように頑張ろうグー