昨日は、私の誕プレと言って

小豆が有明コロシアムへ連れて行ってくれましたハート




バスケ観戦ですバスケ


アルバルク東京VS琉球ゴールデンキングスの試合を観戦しましたニコニコ


通常のリーグ戦ではなく、チャンピオンシップということもあり、初めから白熱した試合びっくり


ファウルの数も多いし、必死感もある驚き


すごくいい試合でしたキラキラ


試合は、リードをしていた東京が追いつかれ延長戦へあせる


そして、追いつき追い越されしながら

最後の最後に琉球が逆転びっくり





80-81で東京が負けてしまいました悲しい




試合中は、仲良く観戦

試合後から次第に険悪にガーン


険悪というか、私が小豆に対する不満を隠しておけず、表に出してしまったのが原因なのだけど…キョロキョロ



これはどちらが悪いとか、間違ってるとかいう訳ではなく、お互いの速度の違いかな



私はずっと待ってた側で、ずっと我慢していた気持ちをようやく開放出来たから、どんどん表に出したい


小豆はようやく自覚をした所だから、まだまだ手探りで、ゆっくり深めていきたい



ひと言でまとめると、こんなとこでしょうかうーん




仕事後の観戦で延長戦にまでもつれ込み、遅い時間に試合が終わって疲れた上にお腹も空いて、小豆の発言や態度にいちいち腹が立ち始め、それに気づいた小豆が振ってくるどうでもいい話にまた腹が立つ真顔


有明ガーデンでご飯を食べようと行ってみると、試合終了時間が遅かったために、全てラストオーダー終了済み


疲労と空腹の中、ご飯を食べるために彷徨い歩く

余計にイライラもやもや



悪循環ネガティブ



なるべく態度に出さないようにしようと努力したけど、別れ際には素っ気なくバイバイ




帰宅をすると、必ず


今、家に着いたよ~


っていうラインと


今日は楽しかったよ

ありがとうハート


みたいなお礼のラインを送るのだけど

何だか送る気になれずショボーン



連れて行ってくれたのだからお礼はちゃんとするけど、翌日に送ろうと決めて即就寝ふとん1ふとん2ふとん3




疲れすぎて全く気付かなかったけど、明け方にラインが来ていて


着きましたかはてなマーク

誕プレ、結果的に辛いものになってしまってごめん


悲しい



読んで、自己嫌悪に陥りましたショボーン



せっかく考えてくれたのに、ひとりで不満気な態度を取って、大好きな人を傷つけちゃったな…って悲しい


繊細な人だと分かってるのにぐすん



謝罪とバスケが楽しかったことを伝えたけど、

既読になって返信はなし


返信が必要な内容じゃないと思ってる可能性も大だけど汗うさぎ



多分、これからも些細な食い違いとか、

お互いの速度の違いとかで揉めたり、不満になったり…っていうことは起きると思う。


その都度、話し合っていくしかないんだけど、

ラインや顔の見えない電話だと、余計こじれることもある。


会って話したいけど、今日も明日も用があって無理もやもや


こういう時、近くだったらなぁ~って思うチュー


次に会うのは来週末

私も頭を冷やしつつ、放って置くしかないかキョロキョロ




そんなんで、今日は休日なのに鬱々としてる悲しい

仕事や娘のことじゃなく、恋愛で鬱々とするのは久しぶりだえーん



明日は、美容室とW先輩と元NO,1とお茶の予定コーヒー

仕事のこと愚痴ってくるキメてる


気分転換してこようニコニコ