旅行当日バス
お互い仕事後に予定の電車に乗ろうとしたら、どちらの電車も遅れてるガーン


特に、小豆の電車はかなり遅れていましたチュー


ホテルの最寄り駅に21時過ぎに到着予定だったのが、23時少し前に到着えーん


もともと、食事するようなお店も少ないのに、時間的にどこももう開いていなくて、コンビニでペヤングソース焼きそばを買ってホテルで食べることにしましたひらめき
私は普通サイズで、小豆はビッグサイズ笑

そんなのも、また思い出ハート


そして、ダブルのベッドで一緒に寝ましたラブ

なんて言ってもね…
腕枕で眠るのなんて初めのうちだけで、こっちは首が痛くなるし、あっちは腕が痛くなるから、しまいにはお互い背中向けて寝てる爆笑
昔からそう笑


そして、朝食バイキングをたらふく食べて
ギリギリの時間でチェックアウト


電車で前橋の正田醤油スタジアム群馬へと向かいましたバス


この日はとても暑い日だったので、試合開始時間の少し前までスタジアムのすぐそばにあるスタバへ



お友だちが、誕生日プレゼント&復縁のお祝いと言ってくれたスタバのドリンクチケットを使って休憩


美味しかった♡

ありがとうニコニコ


こんな風に仲良くスタバでドリンクを飲む日がくるなんて思わなかったなぁ~おねがい


幸せだ〜照れ


そして、ザスパ群馬VSいわきFCの試合を観戦サッカー



選手の紹介をしてる時に気づいたんだけど、2週間前の

GWの時とザスパの監督が違うガーン

全然勝てないから変わっちゃったみたいあせる
勝負の世界は厳しいチュー


この日も、ザスパは勝てませんでしたキョロキョロ


帰り道、また電車でどんぶらこバス
翌日、私の用事がなければ泊まりたいくらい遠い悲しい


ワンマン運転の電車に乗りながら、人もまばらだったから、手を繋いでみても何も言わずされるがままの小豆笑


都会に近づくに連れ人も増えてきて、最後の乗り換えの電車に乗ったら、手を繋ぐことを拒否

ちょっともう人が多いから恥ずかしい

って泣き笑い


めんどくさいなぁ~爆笑


で、その日はお互い各々の家に帰りました。


家に帰ると、ひと足先に長女が帰ってきていて

ギックリ腰になった〜えーん

ってあせる

若いのに…真顔

湿布貼ってあげたり、あれ取ってこれ取ってと大騒ぎだった汗うさぎ


そして、翌日のこの前の日曜日は、午前中に用事を済ませて、午後から国立競技場へ

SEIKOゴールデングランプリ陸上を小豆と観に行ってきました走る人


陸上初めて観たけど、面白かった〜爆笑


やり投げの北口榛花ちゃん、すごかったひらめき

そして、三段跳びの女子で優勝した外国の方(名前分かんない笑)、すっごい足が長くて2人でビックリびっくり

陸上もまたチャンスがあれば、見に行きたいな~って思いました。


今日は、1日仕事
6月は次女関係の予定が山積み

なかなか会えないかもしれないので、
明日はまたデートしてきますニコニコ