この前の週末は、↑この時以来のデートハート

結局、翌日には仲直り
っていうか、お互い何ごともなかったかのようにラインニヤニヤ



私たちは、復縁してもほとんどイチャイチャする時間ありません真顔

知っての通り、スポーツ観戦ばっかりしてるから笑

お互い中距離だし、観戦が終わって食事をしたら
もう帰らなきゃ、ということばかり悲しい

会うだけでも、もちろんすごく楽しいのだけど、
私としては手ぐらい繫ぐか、腕組むかくらいしたいし、触れたいチュー

けど、小豆は人がたくさんいる所で手を繋いたりとか、恥ずかしいとキョロキョロ



GWの最終日に群馬でサッカー観戦をしましたサッカー

電車を乗り継ぎ、結構な遠出あせる
観戦を終えて、途中の乗り換えの駅で夕飯を食べました。

少し駅から離れたお店だったこともあり
暗くなったら、外には人っ子一人歩いてない

電車も1本逃すと30分以上待つような感じ

電車の出発時刻に合わせてお店を出ようとする小豆を、ちょっと急かして、少し早めに出ました🚶

電灯もなくて真っ暗


私は途中で振り返り

チューしたい飛び出すハート

と言うと

あー、だから早く帰ろうとしてたのかえー?
こんなところで出来ないよあせる

何でよ
誰一人歩いてないし、車も通ってないじゃんえー

公共の場でしょ
恥ずかしいからヤダ知らんぷり

と言われ、何もせずに帰るということがありましたもやもや


帰りの電車で私が拗ねていると、

2週間後の土曜、またここにサッカー観戦に来るはてなマーク

と。


この時観戦した人に、2週間後の試合を無料で招待してくれるチラシを配っていたんですびっくり


どっちでもいいけど、遠いからなぁ…
そんなことより、チュ~したかったのに知らんぷり

と、私がぶつぶつ言っていたら
小豆が、

じゃあ、泊まりで行くか

ってラブ

本当は、試合のある土曜に泊まれたら良かったのだけど、日曜の午前中に私がどうしても外せない用事がありました。

で、土曜に泊まりは無理じゃん悲しい

と…。

そしたら、金曜の仕事後に行けるところまでスタジアム寄りへ移動して、途中の駅のホテルに泊まるのはどうかはてなマークと小豆が提案してきました。


イイね、それ上差し

なーんてなったものの、子どもたちのこともあり、
即答は出来ないし、その時はなんとなくふわっとした感じで話は終わりました。


で、翌週バスケデートで険悪になり
そのまま話は止まっていた。


だけど、私は密かにホテルを探してみたり
都合がつくように動いていました。


仲直りをしたあと、小豆からラインが来て

群馬に行きたいかはてなマーク

って。


群馬はどっちでもいいけど、
一緒に過ごしたいとは思ってる

そう返事をすると、泊まれそうなホテルのURLが送られてきましたびっくり


ぶっきらぼうでも、ちゃんと考えてくれてるんだなぁ~って嬉しくなりました。


私も、ここどうかなって思うホテルを小豆に送りました。

私の選んだホテルの方が遅い時間までチェックインを受け付けているのと、朝食付きでとてもリーズナブルだったので、そこに決めました照れ


長くなったので、続きます…。