ご覧くださりありがとうございます![]()
アラフォー・2児のママ
身長167cm
普段サイズ Mサイズ
骨格 ウェーブ
パーソナルカラー ブルベ冬
顔タイプ エレガント〜クール
ヘアメンテしてきました

髪の毛をなるべく守りながら
伸ばしていってます
あと半年もすれば私の基本の長さ
ぐらいにまで伸びるかな

今までだったら2ヶ月に1度
たまに3ヶ月開く時もあるのだけど←
毎回全頭カラーしてたけど。
リタッチのみで対応できる程に
ヘアカラーのもちが良くなっているのは
きっと「ヘマチン」のおかげだと
思っています
ヘマチンはカラーの褪色を防いでくれる
効果が期待できる成分
カラーするとどうしても
薬剤で髪を傷めてしまうので
なるべく回数を減らしたいなぁと
私が今愛用してるヘマチンセット
自宅でもこつこつケア頑張ります
こちらの記事もアップしました
インスタ更新してます
楽天ROOM更新してます



