【newアラフォーヘア】ヘマチンのおかげ♡ | I ♡ fashion

I ♡ fashion

お気に入りのお洋服を着て頑張る毎日♡

女性の方からのコメントやメッセージは大歓迎♡
男性の方・性別未記載の方からのコメントやメッセージはお返事しません。

画像の無断転載・無断使用禁止です。


    

ご覧くださりありがとうございますピンクハート


アラフォー・2児のママ

身長167cm
普段サイズ Mサイズ
骨格 ウェーブ
パーソナルカラー ブルベ冬
顔タイプ エレガント〜クール




ヘアメンテしてきましたハサミドライヤー





メニューはいつも通り

カット・カラー・トリートメント気づき



今回は全頭カラーではなく

リタッチのみで大丈夫そう!

…とのことだったので

カラーはリタッチのみでにっこり


髪の毛をなるべく守りながら
伸ばしていってます気づき

あと半年もすれば私の基本の長さ
ぐらいにまで伸びるかな??うーん



今までだったら2ヶ月に1度
たまに3ヶ月開く時もあるのだけど←
毎回全頭カラーしてたけど

リタッチのみで対応できる程に
ヘアカラーのもちが良くなっているのは
きっと「ヘマチン」のおかげだと
思っています笑い


ヘマチンはカラーの褪色を防いでくれる
効果が期待できる成分キラキラ

カラーするとどうしても
薬剤で髪を傷めてしまうのでタラー
なるべく回数を減らしたいなぁとアセアセ



私が今愛用してるヘマチンセットグリーンハート




 
自宅でもこつこつケア頑張りますグー






こちらの記事もアップしましたピンクハート


インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星