ご覧くださりありがとうございます![]()
アラフォー・2児のママ
身長167cm
普段サイズ Mサイズ
骨格 ウェーブ
パーソナルカラー ブルベ冬
顔タイプ エレガント〜クール
おぉ…
うちにあったやつ、ドンピシャ
買い置きしてたカップ焼きそば
自主回収の対象品だったよ
たまたま見かけたニュース

なんとなくタイトルが気になって
「どれどれ」と読んでみたら…
異物混入の恐れがあるそうで
「ん?我が家にもあるんじゃない?」
と思ってチェックしてみたら
「あ、ズバリ対象品だ
」←
webから回収の申し込みをして
無事、運送会社さんが
引き取りに来てくれました
あとはお代金分のQUOカードが
来るのを待つのみ
そしてもう1件
←
こちらは車ですねぇ…
夫の車の方で「リコールやー
」
って言って持って行ってました
何か知らんけど…生きてるだけで
いろいろ起こりますね

ってか、なんかこういうの引きがちwww
なんでなん

やきそばについては
もしかしたら対象品持ってる人も
いらっしゃるかもなので…
是非お手元、ご確認くださいませ
こちらの記事もアップしました
インスタ更新してます
楽天ROOM更新してます




