ご覧くださりありがとうございます![]()
アラフォー・2児のママ
身長167cm
普段サイズ Mサイズ
骨格 ウェーブ
パーソナルカラー ブルベ冬
顔タイプ エレガント〜クール
「襟付きのニット」って
実は好きなアイテムで
「長袖も持っていれば半袖もあります
」
と、私の中ではわりと高めな熱量
襟の「きちんと感」がありつつ
「ニットの優しさ柔らかさ」も
一緒に感じられるのが
個人的にツボなのです

バッグとパンプスはこちらです
そんなコーデでした

明日はお仕事お休みなんだけど…
明日は明日で予定入ってるから
休みなんだけど休みじゃない…
みたいな気持ち
ちょっとそろそろ温泉行かせてくれ
(疲)
こちらの記事もアップしました
インスタ更新してます
楽天ROOM更新してます







