ご覧くださりありがとうございます![]()
アラフォー・2児のママ
身長167cm
普段サイズ Mサイズ
骨格 ウェーブ
パーソナルカラー ブルベ冬
顔タイプ エレガント〜クール
このTシャツはGUのものなのですが
これ、めっちゃ良いよ
ちょっと今回の着方だと
スカートにインしちゃって
わかりづらいですが![]()
ウエスト部分にタックが入っていて
オシャレなんです![]()
「着てからココを少し引っ張り出してー…」
とかいうテク不要![]()
着るだけでシルエットが完成するので
アレンジ苦手な人に良いかと![]()
さらに…サラッとした生地で
汗の季節も心地良く着られます![]()
なんてったって商品名に「ドライ」って
ついてるぐらいだからね![]()
いつもMサイズを着る体型ですが
こちらはLサイズを選びました![]()
ドライウエストタックT
スカートはこれ![]()
シンプルなコーデにポイントを![]()
…と思ってサングラス![]()
マダムっぽい雰囲気が気に入ってる![]()
![]()
UNIQLOサングラスとは思えない![]()
アクセサリーはこのあたり![]()
バッグはカゴ![]()
そんなコーデでした
こちらの記事もアップしました
インスタ更新してます
楽天ROOM更新してます








