ご覧くださりありがとうございます![]()
アラフォー・2児のママ
身長167cm
普段サイズ Mサイズ
骨格 ウェーブ
パーソナルカラー ブルベ冬
顔タイプ エレガント〜クール
こっ…このトップスは…![]()
![]()
きれいめファッション好きの方
是非チェックしてみて![]()
半袖ニットのトップスなんですけど
(正確には五分袖ぐらい?)
これはキタわーー![]()
![]()
![]()
アラフォー体型のダメなところ
ぜーんぶ隠してくれる![]()
![]()
![]()
袖ありだから二の腕OK![]()
リブで縦のライン強調![]()
ウエストも高めの位置でキュッ![]()
腰回りはペプラムでふんわり![]()
これはすごいわ![]()
同じデザインのお洋服でも
カラーによって印象を変えられると
思っているのですが![]()
こちらのトップスは
カラバリも沢山あるので…
可愛く着たい人![]()
清楚に着たい人![]()
大人っぽく着たい人![]()
カジュアルに着たい人![]()
それぞれ「これだ
」っていう
1着が見つけられるかと![]()
ちなみにインナーはこれ合わせてます![]()
小物はこんな感じ![]()
ピアスはスリコの![]()
ネックレスはカルティエです![]()
パンツは色違いで何本も揃えたもの![]()
履き心地・着回し力・シルエット
プライス…どれを取っても
申し分なしです![]()
![]()
167cmでMTサイズ着用
カラーはアイボリーです
どれだけワイドシルエットが流行ろうと
テーパードは私の体型に合うので
手元に必ず置いてます
それにしても良いお買い物したわー
こちらの記事もアップしました
インスタ更新してます
楽天ROOM更新してます









