ご覧くださりありがとうございます![]()
アラフォー・2児のママ
身長167cm
普段サイズ Mサイズ
骨格 ウェーブ
パーソナルカラー ブルベ冬
顔タイプ エレガント〜クール
昨日は父の日でした

私の父はもう亡くなっているのですが
夫のお父さんは(私にとっては義父)
元気でいてくれています
お義父さん…いつも我が家を
静かにサポートしてくださっていて
めちゃくちゃありがたい

困った時は必ず助けてくれて
ホント頼もしいです
今年はさくらんぼをギフトに選びました
とっても喜んでくれました
私も嬉しかったー

そして…
「父の日だけど…どっか行く![]()
行かないなら友達と遊んできていい
」
と聞いてきた長男くん![]()
「友達と遊んできてええでー
」
と夫が言うと
「じゃあ行ってくるわー
」
と出かけていきました![]()
![]()
段々とこういう日がチラホラ出てきたなぁ
と感じていて…
「家族よりお友達って年頃だなぁ」
と少々寂しいパパとママ![]()
![]()
![]()
だけど帰ってくるなり…![]()
![]()
「これ見て…![]()
」
と、ニヤニヤしながら
「もっちゅりん」をバッグから
出してきました![]()
一同
「もっちゅりんやん![]()
」
(声張るw)
ちょっと並んだらしい![]()
![]()
「個数制限がかかってて
家族の人数分買えなかったけど
もっちゅりん、みんなで食べよう![]()
今日は父の日やしな
」
…とのこと![]()
![]()
(最後の一言にパパ感激![]()
![]()
)
「いちご味は売り切れてたけど
みたらし味ときなこ味を買った
」
とのこと![]()
実際いただいてみると
確かに今までにあんまりない食感…![]()
![]()
どちらも美味しかったけど
私的にはきなこの方が好きかも![]()
いつ見てもミスドの前には
ほんっっとに長蛇の列で
「すごいなぁ…私は並べない…」
と思って見ていたのです
(待てない族なので行列苦手)
長男くんが最初見かけた時は
エッグいぐらい並んでたみたいだけど
もう一度近くを通った時は
その行列がマシになってたみたいで
お友達とスマホゲームしながら
列に並んでたら結構早く順番回ってきて
そこそこで買えたらしい
長男くんのおかげで
話題のもっちゅりん…
食べてみることができました
ありがとう
「もっちゅりん代払うわー
」
とお金を出そうとしたら小銭がなくて
少し多めに渡したんです

そしたら長男くん…
「良い事をすると良い事が起こるなぁ
」
と喜んでいました
大変可愛らしい



ここ最近は
頑張りまくってた長男くん…
全国模試や習い事の審査の他に
学校での単元テストや
期末テストもあったので…
ほんとに頑張りっぱなしの日々でした
だから久しぶりにお友達と
大好きなロードバイクに乗って
遊びに出かけたのはかなり
リフレッシュできたんじゃないかな
良き良き
こちらの記事もアップしました
インスタ更新してます
楽天ROOM更新してます







