ご覧くださりありがとうございます![]()
アラフォー・2児のママ
身長167cm
普段サイズ Mサイズ
骨格 ウェーブ
パーソナルカラー ブルベ冬
顔タイプ エレガント〜クール
これ、楽天追加ポチ
ピンクと最後まで悩んだけど…
アイボリーだっけ?ホワイトだっけ?
なんか忘れたけど白いやつ
カプリパンツ買ったし…
それと合わせて着るの可愛いだろうな
っていう妄想
ここから先は
「これポチるか何日も迷ってる…
」
ってやつ
今更だけどこれも欲しくなってきてる
これも可愛いよね

ホワイトのカジュアルサンダルが
あったら便利だなー
っていろいろ思うけど…
私またUNIQLOでお買い物したんです←
これもまた紹介するんですけど。
もう夏物…
揃ったと言えば揃ったんだよなー
クローゼットもなかなかごちゃついてるし

もうしばらく悩みます。
こちらの記事もアップしました
インスタ更新してます
楽天ROOM更新してます

