ご覧くださりありがとうございます![]()
アラフォー・2児のママ
身長167cm
普段サイズ Mサイズ
骨格 ウェーブ
パーソナルカラー ブルベ冬
顔タイプ エレガント〜クール
今日も1日頑張ったーー

最近はもう仕事がやたら忙しいのと
(謎にね…どうしてなの
)
プライベートでもいろいろと用事があって
なかなかゆっくり過ごせておりません
もうこの時間でバッチリ眠気来てるから
身体も疲れてきてるんだろな
今日は早く寝ます
てことで、寝る前に
ブログだけ書きに来ましたー

襟元のデザインがお気に入りで
長袖も半袖も&色違いで
揃えているトップス![]()
![]()
アシメネックだよー![]()
こういうシンプルだけど
ちょっと捻りのあるデザインのものって
結局一番使えますよね![]()
カラバリ沢山あります![]()
パンツはUNIQLO![]()
真っ白はもう販売されてないのかな![]()
タックワイドパンツの丈長めです。
違う色だけど載せておきますねー![]()
タックワイドパンツに似た
新しいワイパンが出てるー![]()
私はアイボリーみたいな黄みがかった色より
強さを感じるような真っ白が好き![]()
ベルトとバッグはこれ![]()
その他のアイテムはこのあたり
使ってます
さて。
今日は早めに寝て
明日の仕事も頑張ろ

こちらの記事もアップしました
インスタ更新してます
楽天ROOM更新してます






