たれみみチワワンッ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あらまっ!!



さすがにもうかなり暑いので



本日は二階にて服の入れ替え(*≧凵≦)パー長音記号2



チョコは広いとこまでしか階段登れないので



いつもながら2~3段登ったとこで待機中( ̄∇+ ̄)☆


長引く作業の為



キュンキュンキュンキュン鳴いて



寂しそう(ρ_≦リボン)



いつもなら下りてしまう私ですが



ここはじっと我慢ショック!



いつもこの鳴きにやられて二階での作業が後回しショック!



今日は無視無視( ̄∇+ ̄)☆



作業に夢中になって



数分後砂時計



チョコの鳴き声がしてない事に気付くひらめき電球



どうしたのカナ!?



階段を見下ろして見ると・・・



ありゃまッ!!Σ(やや欠け月やや欠け月あせる)


二階まであとわずかなとこまで登って来てる!!



1年にこんな事



そーある事ぢゃないので



慌てて下に携帯取りに行き



記念にパシャリカメラニコニコ




たれみみチワワンッ-2009061817180000.jpg




なんだか困ってるご様子ガーン


私を求めて自力で階段登ったものの



自分でもビックリしている模様(ノ∇≦*)



たれみみチワワンッ-2009061817170000.jpg




どうやら下りれないようで


カッチョ悪ガーン



と笑いつつ



抱っこで下ろしてやりました(ξ≧∀艸長音記号2ラブラブラブラブ



チョコは私に会いたくて夢中だったんだろな長音記号2



なんて可愛いのかしらラブラブ!



チョコの私への思いは



十分伝わりましたよニコニコ



チョ~ちゃんひらめき電球



ドキドキドキドキドキドキドキドキ



{o(//v//)o}



くつろぎタイム☆




夜ご飯も終わって



膝の上でくつろぐ



チョコ(リボンu∀uリボン)音符




たれみみチワワンッ-2009061414470000.jpg




結構重いし



この時期は暑くてウザッたいo(*≧τ≦あせる)oDASH!



チョコにはそんなのおかまいなしで



どく気配ナシ(ρ_≦リボン)




たれみみチワワンッ-2009061414470001.jpg



父ちゃんカメラマンが近づいても



余裕( ̄∇+ ̄)☆




たれみみチワワンッ-2009061414470002.jpg




オマタもおっぴろげ~あせるあせる




くつろぎ過ぎ(ノ∇≦*)




大事なとこが見えてますよォォ長音記号2(*≧凵≦)パー長音記号2音符



スィーツ♪




今日



職場で花畑牧場の生キャラメルを頂きました音符(p≧∀)p音符



マンゴーとチョコ味(ノ∇≦*)



ノーマルも美味しいけど



マンゴーはあっさりで



めちゃ美味しかったグッド!



やっぱり他メーカーより花畑牧場のが美味しいねッラブラブ!



チョコには空箱だけプレゼントプレゼント




たれみみチワワンッ-2009061521430000.jpg




中身ないのに



必死( ̄∇+ ̄)☆




たれみみチワワンッ-2009061521450000.jpg




匂いでもすんのかな!?




たれみみチワワンッ-2009061521440001.jpg




何も入ってないとゆうのに



なんて



いやしい子なの~




o(*≧τ≦あせる)oDASH!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>