あらまっ!!
さすがにもうかなり暑いので
本日は二階にて服の入れ替え(*≧凵≦)


チョコは広いとこまでしか階段登れないので
いつもながら2~3段登ったとこで待機中( ̄∇+ ̄)☆
長引く作業の為
キュンキュンキュンキュン鳴いて
寂しそう(ρ_≦
)いつもなら下りてしまう私ですが
ここはじっと我慢

いつもこの鳴きにやられて二階での作業が後回し

今日は無視無視( ̄∇+ ̄)☆
作業に夢中になって
数分後

チョコの鳴き声がしてない事に気付く

どうしたのカナ

階段を見下ろして見ると・・・
ありゃまッ
Σ(
□
)二階まであとわずかなとこまで登って来てる

1年にこんな事
そーある事ぢゃないので
慌てて下に
取りに行き記念にパシャリ



なんだか困ってるご様子

私を求めて自力で階段登ったものの
自分でもビックリしている模様(ノ∇≦*)

どうやら下りれないようで
カッチョ悪

と笑いつつ
抱っこで下ろしてやりました(ξ≧∀艸



チョコは私に会いたくて夢中だったんだろな

なんて可愛いのかしら

チョコの私への思いは
十分伝わりましたよ

チョ~ちゃん

ア
イ
シ
テ
ル{o(//v//)o}











