たれみみチワワンッ -4ページ目




今日は朝から雨雨



本日はお散歩お休みぐぅぐぅ



チョコさん(*≧凵≦)パー長音記号2



完全にすねてます(‥リボン)



たれみみチワワンッ-2009052414310000.jpg



濡れるの嫌なチョコには



雨の中散歩は無理でしょあせる


我慢してねッ(ノ∇≦*)



仕方ないd(. ̄満月キラキラ)bアップ


今日は家の中で



大暴れするかッにひひ



おはよっ♪




ケージ内で



まった~り(リボンμμ)ドキドキ



なチョコさん(*≧凵≦)パー長音記号2音符



たれみみチワワンッ-2009053103400000.jpg



見てのとおり



ケージ内でチョコがする事



第一位は・・・



ペットシーツの移動(ノ∇≦*)



何故か布団の上に



ペットシーツひらめき電球







その上で寝るニコニコ



夜中にオシッコしたくなったら


困ると思い直すけど



すぐ持っていっちゃうガーン



でも凄いんです(ニコニコ)//



たま~に



オシッコしてるんだけど



ちゃんとペットシーツの上でしてて



明らかにペットシーツは



ぐちゃぐちゃでひらめき電球g(0凵0)


どうやってしてるんだろ!?


って不思議(リボンTーT)



オシッコは絶対失敗しないのが


チョコのポリシー??



なようで



いつも少しでもペットシーツが


汚れてたり



いがんでたりすると



トイレ前で熱~い視線を送ってくるんです☆(>▽<*)



チョコって天才ヾ(≧∇≦)〃


なんて思ってる



私って親馬鹿(∀グッド!)グッド!キラキラ




たれみみチワワンッ-2009053103390000.jpg




今日は暑いのかな!?



ペットシーツをどけたとこで寝てますね長音記号2(yo三日月ω三日月oy)



た・そ・が・れ




チョコにも一人になりたい時があるよぅで



最近よく姿を消すのです目



探して見ると



こんなとこに居ましたガーン




たれみみチワワンッ-2009053101180000.jpg




真っ暗な階段の途中で



ボーッとしてましたよガーン



こんなとこに居ると



知らずに通ったら



ビックリしそう(リボンTーT)



まっひらめき電球



たそがれてるよぅなので



そっとしておきましょニコニコパー