たれみみチワワンッ -2ページ目

プチバラ♪




ゲーセンで取ってきた



ちっちゃいカピバラひらめき電球



珍しくチョコに見せると



食らいついてマス(ノ∇≦*)




たれみみチワワンッ-P1000188.jpg




ウーウーゆって離しませんガーン




たれみみチワワンッ-P1000187.jpg



どうやら気にいったご様子( ̄∇+ ̄)☆




ちっちゃいから



食べてしまわないかと不安(リボンTーT)



ちゃ~!!



今日もまたまた暑いぜぃ得意げ



とぅちゃんの湯飲みで



ちゃ~



しばく( ̄∇+ ̄)☆



イヤッホ~イ(リボン*≧∀)♂゚+桜




サイコアップアップアップ(^⌒^艸)ハート




たれみみチワワンッ-P1000168.jpg





昨日★6月8日★



チョコママのママのお誕生日ケーキ




たれみみチワワンッ-2009060817390000.jpg




今年は何が欲しいか
分からなかったので迷い迷って花束に( ̄∇+ ̄)☆




しかも歳の数だけ(ノ∇≦*)



たれみみチワワンッ-2009060817390001.jpg




ずっしりとした重み



まるでチョコを抱いてるよぅ(∀グッド!)グッド!キラキラ




たれみみチワワンッ-P1000042.jpg




Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



なんかいいまちた?




バァバ(リボンμμ)ドキドキ



僕からも



Happyバーシュデ-(リボンu∀uリボン)音符