たれみみチワワンッ -3ページ目

お風呂&カット♪




とりあえず我が家では



トリミングには行かず家で



シャンプーカットが基本(ノ∇≦*)


なので悪臭漂うチョコピを



綺麗綺麗して



手足の毛をカット中(リボン*≧∀)



たれみみチワワンッ-2009060321030001.jpg



手足をいじられんのは



長音記号1苦手のチョコ( ̄∇+ ̄)☆

すんごく怒ってマスショック!



さすがにこれだけは私でも


ウーウ-怒られるので怖くて出来まてん(あせるコピーライト長音記号1コピーライト)ダウン




たれみみチワワンッ-2009060321030000.jpg




父ちゃんはチョコに怒られるの



なれてるから余裕ニコニコ



ウーウー発狂しながら



数分後



カット&爪切り終了(∀グッド!)グッド!キラキラ







チョコは終了時必ずいつもこんな感じ(*≧凵≦)パー長音記号2




たれみみチワワンッ-2009060321080000.jpg




ペロペロひらめき電球



手がビショビショになるまでやってますo(*≧τ≦あせる)oDASH!



いたわってんのでしょうか(○゚ε^○)



輪ゴム☆




チョコが輪ゴムで遊んでたので



遊んでみました(ノ∇≦*)




たれみみチワワンッ-P1000122.jpg



(*≧m≦*)ププッ



チョコと花♪




頂き物のお花チューリップ赤



たれみみチワワンッ-P1000108.jpg



綺麗ねぇ長音記号2ドキドキ



チョコも興味津々( ̄∇+ ̄)☆



たれみみチワワンッ-P1000107.jpg



Σ( ̄◇ ̄*)んッ



たれみみチワワンッ-P1000106.jpg



この匂い苦手かもアップダウンショック!



新鮮なお花だけに匂いがきつかったようで



チョコちん固まっちゃいました(リボン*≧∀)゚+桜



そうねッひらめき電球



お花は香りより



見て楽しむ方がイイかもニコニコ




たれみみチワワンッ-P1000104.jpg



素敵ねぇぇ~(リボンμμ)ドキドキ