photo:01



スカイツリー!

登ってはいないけど、真下からLook目


最近は内定先も決まり
学校もたまーにボチボチ行きながら
のんびりしてますグッド!

お笑いライブ見に行ったり
月島いってもんじゃ食ったり
岩盤浴行ったり
お台場のダイバーなんとか行ったり

もー思い出せない!(笑)



つまりは楽しいということです。
photo:02










iPhoneからの投稿
天気が悪いです雨雷

明日からアメリカに行くのに(′;3;)
そして、アメリカ行ったと思ったら
ついたら予報が雨雨

そんなに雨女だったかなぉ(・ε・;)

けど、アメリカ楽しみ(^-^)/
BARとかいってきたいと思ってる!!
勉強になると思うし☆

けどやっぱ雨憂鬱だぁ(′・ω・`)
雨と湿気で髪がトルネードスピンしてまう叫び
前髪だけでも矯正かけたいな(。-_-。)

梅雨もこれからやってくるし

やだな(′・ω・`)

しょぼーん。


(=° -°)
地震から、原発事故から、
日本は大変だ

けど、いろんな国から支援してもらって、ありがたいよね(/ _ ; )


そんな中、私は帰省中!
北海道はのどかだなぁ


なんだかんだ寒い
けど、東京のほうが寒い気がする(゚o゚;;



早く日本元気にならないかなー(´-`).。oO


ぽよよーん