最近のわたしスカイツリー!登ってはいないけど、真下からLook最近は内定先も決まり学校もたまーにボチボチ行きながらのんびりしてますお笑いライブ見に行ったり月島いってもんじゃ食ったり岩盤浴行ったりお台場のダイバーなんとか行ったりもー思い出せない!(笑)つまりは楽しいということです。iPhoneからの投稿
雨女(*′Å`)天気が悪いです明日からアメリカに行くのに(′;3;)そして、アメリカ行ったと思ったらついたら予報が雨そんなに雨女だったかなぉ(・ε・;)けど、アメリカ楽しみ(^-^)/BARとかいってきたいと思ってる!!勉強になると思うし☆けどやっぱ雨憂鬱だぁ(′・ω・`)雨と湿気で髪がトルネードスピンしてまう前髪だけでも矯正かけたいな(。-_-。)梅雨もこれからやってくるしやだな(′・ω・`)しょぼーん。(=° -°)
帰省地震から、原発事故から、日本は大変だけど、いろんな国から支援してもらって、ありがたいよね(/ _ ; )そんな中、私は帰省中!北海道はのどかだなぁなんだかんだ寒いけど、東京のほうが寒い気がする(゚o゚;;早く日本元気にならないかなー(´-`).。oOぽよよーん