地震から、原発事故から、
日本は大変だ
けど、いろ んな国から支援してもらって、ありがたいよね(/ _ ; )
そんな中、私は帰省中!
北海道はのどかだなぁ
なんだかんだ寒い
けど、東京のほうが寒い気がする(゚o゚;;
早く日本元気にならないかなー(´-`).。oO
ぽよよーん
日本は大変だ
けど、いろ んな国から支援してもらって、ありがたいよね(/ _ ; )
そんな中、私は帰省中!
北海道はのどかだなぁ
なんだかんだ寒い
けど、東京のほうが寒い気がする(゚o゚;;
早く日本元気にならないかなー(´-`).。oO
ぽよよーん