地震から、原発事故から、
日本は大変だ

けど、いろんな国から支援してもらって、ありがたいよね(/ _ ; )


そんな中、私は帰省中!
北海道はのどかだなぁ


なんだかんだ寒い
けど、東京のほうが寒い気がする(゚o゚;;



早く日本元気にならないかなー(´-`).。oO


ぽよよーん