photo:01



スカイツリー!

登ってはいないけど、真下からLook目


最近は内定先も決まり
学校もたまーにボチボチ行きながら
のんびりしてますグッド!

お笑いライブ見に行ったり
月島いってもんじゃ食ったり
岩盤浴行ったり
お台場のダイバーなんとか行ったり

もー思い出せない!(笑)



つまりは楽しいということです。
photo:02










iPhoneからの投稿