最近のわたしスカイツリー!登ってはいないけど、真下からLook最近は内定先も決まり学校もたまーにボチボチ行きながらのんびりしてますお笑いライブ見に行ったり月島いってもんじゃ食ったり岩盤浴行ったりお台場のダイバーなんとか行ったりもー思い出せない!(笑)つまりは楽しいということです。iPhoneからの投稿