天気が悪いです雨雷

明日からアメリカに行くのに(′;3;)
そして、アメリカ行ったと思ったら
ついたら予報が雨雨

そんなに雨女だったかなぉ(・ε・;)

けど、アメリカ楽しみ(^-^)/
BARとかいってきたいと思ってる!!
勉強になると思うし☆

けどやっぱ雨憂鬱だぁ(′・ω・`)
雨と湿気で髪がトルネードスピンしてまう叫び
前髪だけでも矯正かけたいな(。-_-。)

梅雨もこれからやってくるし

やだな(′・ω・`)

しょぼーん。


(=° -°)