そふてにっ 10話の感想とかそんなん
今回はそふてにっ10話の感想とかそんなんですw
最近漫画も読んでみたいなぁなんて思ってるんですがこれって4コマ?
それとも普通の??知ってる方がいれば面白さとかも込みで教えてくれると(ry
そふてにっ第10話~しんかんっ~
大会に向けて更なる練習に励む白玉ソフトテニス部

ってか久々にちゃんとしたテニスやってんなこいつらw
エリーのダブルス相手を見つけるために新入部員勧誘をすることに。
大会前に部員探すとかいくらなんでもフリーダム超えてるぞw

このコスってソレスタルでビーイングなダブルオー的な方々の服装では・・・?
俺がガンダm(ry

部力介入とかだれうまだよwww

謎の介入行動をしているのを端っこからずっと様子を見ている女の子が
それに気づいたエリーが自ら勧誘しようとしたら・・・

こうなりました。
そもそも勧誘しようとする態度じゃねえよw

話を聞くとどうやら自分ではなくて姉が入部希望だったんだとか。
2年前に交通事故で亡くなった。
でもどうにか入部してくれる事になったやよい。
それも経験者らしい。これはいい戦力増強だ(`・ω・´)

全くつかえねぇじゃねーか!www
どうもこの子は霊感が強いらしくて近づいてくる霊を避けるときだけ
すさまじいフットワークが発揮できるみたい。
ますますつかえねーな・・・。
霊感強いからかどうかは知らんけどなんか姉ちゃん憑依キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんぞこの完璧に凶悪犯な顔は。これはあの時(ry
しかも丁寧に享年まで書いてるしwww
どうやら2年前に亡くなった姉の魂は成仏せずに妹であるやよいの体に入り込んでいるらしい。
なにこのいきなりのトンデモ設定。てか迷惑極まりないな(´・ω・`)
なんか成仏できない理由はライバルだった子との決着がついてないからなんだと。
そして白玉ソフトテニス部への伝言が・・・

テメーら決着の舞台へ連れて行かないと
末代まで祟ってやるからな!
な、なんとご無体な・・・・°・(ノД`)・°・
それからというもの(笑)より一層励むようになった白玉ソフトテニス部だったが
今度の中間考査で赤点取ったら試合には出られないとのお達しが(゜ρ゜)

・・・厨房で赤点ってどういうことだよ。いろいろとwww
緊急勉強会を開催することに

開催場所はミッシーの部屋かよ(´・ω・`)
てか汚ねぇwwwww
軽く片して徹夜で勉強することに。

脳のキャパ超えてオーバーヒートしますた(。-人-。)
ってかなんかまた新キャラktkr!!

しかもおれっち好みの黒髪ロングなお姉さまhshs
・・・でもなんかミッシーに似てないか?目とか^q^

メシ作りにきたからって妄想が飛躍しすぎだろ(´・ω・`)

やっぱりというか案の定いとこでしたw
お荷物2人組にテストのヤマを教えて颯爽と帰っていく姐さんマジカコイイ!!(*´Д`)=з
そして気になる中間考査の結果は―

『まさか全問的中とはね・・・』
次回はどうやら水着回らしいです。
マジ来週が楽しみすぎる(●´ω`●)ゞ
おわり
最近漫画も読んでみたいなぁなんて思ってるんですがこれって4コマ?
それとも普通の??知ってる方がいれば面白さとかも込みで教えてくれると(ry
そふてにっ第10話~しんかんっ~
大会に向けて更なる練習に励む白玉ソフトテニス部

エリーのダブルス相手を見つけるために新入部員勧誘をすることに。
大会前に部員探すとかいくらなんでもフリーダム超えてるぞw

このコスってソレスタルでビーイングなダブルオー的な方々の服装では・・・?
俺がガンダm(ry

部力介入とかだれうまだよwww

謎の介入行動をしているのを端っこからずっと様子を見ている女の子が
それに気づいたエリーが自ら勧誘しようとしたら・・・

こうなりました。
そもそも勧誘しようとする態度じゃねえよw

話を聞くとどうやら自分ではなくて姉が入部希望だったんだとか。
でもどうにか入部してくれる事になったやよい。
それも経験者らしい。これはいい戦力増強だ(`・ω・´)

全くつかえねぇじゃねーか!www
どうもこの子は霊感が強いらしくて近づいてくる霊を避けるときだけ
すさまじいフットワークが発揮できるみたい。
霊感強いからかどうかは知らんけどなんか姉ちゃん憑依キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんぞこの完璧に凶悪犯な顔は。これはあの時(ry
しかも丁寧に享年まで書いてるしwww
どうやら2年前に亡くなった姉の魂は成仏せずに妹であるやよいの体に入り込んでいるらしい。
なにこのいきなりのトンデモ設定。てか迷惑極まりないな(´・ω・`)
なんか成仏できない理由はライバルだった子との決着がついてないからなんだと。
そして白玉ソフトテニス部への伝言が・・・

テメーら決着の舞台へ連れて行かないと
末代まで祟ってやるからな!
な、なんとご無体な・・・・°・(ノД`)・°・
それからというもの(笑)より一層励むようになった白玉ソフトテニス部だったが
今度の中間考査で赤点取ったら試合には出られないとのお達しが(゜ρ゜)

・・・厨房で赤点ってどういうことだよ。いろいろとwww
緊急勉強会を開催することに

開催場所はミッシーの部屋かよ(´・ω・`)
てか汚ねぇwwwww
軽く片して徹夜で勉強することに。

脳のキャパ超えてオーバーヒートしますた(。-人-。)
ってかなんかまた新キャラktkr!!

しかもおれっち好みの黒髪ロングなお姉さまhshs
・・・でもなんかミッシーに似てないか?目とか^q^

メシ作りにきたからって妄想が飛躍しすぎだろ(´・ω・`)

やっぱりというか案の定いとこでしたw
お荷物2人組にテストのヤマを教えて颯爽と帰っていく姐さんマジカコイイ!!(*´Д`)=з
そして気になる中間考査の結果は―

『まさか全問的中とはね・・・』
次回はどうやら水着回らしいです。
マジ来週が楽しみすぎる(●´ω`●)ゞ
おわり
30歳の保健体育 10話感想とかそんなん
今回もなかなかぶっ飛んでた回ですね^q^
15分アニメなのに30分アニメと勘違いしてしまう程の濃さな件についてwww
30歳の保健体育 第10話~はじめての浮気~

マカロンたん男の娘装備メイドさんverキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
それにあの舌足らずな感じの口調がたまんねぇよなw
マジカワユス!!(●´ω`●)ゞ
どうも大五郎が風邪をこじらせたらしくてお粥を作ってるみたい。
良いいもうt・・・弟じゃねぇか^q^

マカロン、それコンロでも電気のでもないで。
今看病しようとしてるお兄ちゃんの額や(´・ω・`)
神だから発熱温度もゴット級だって?やかましいわw

大五郎は風邪ひくと口調が赤さん言葉になるようです。
置鮎さんの赤ちゃん言葉わろすwww
一方安藤家では・・・

相変わらずキタエr・・・ぴぃちゃんはかわいいな(*´σー`)
その不機嫌そうなお顔ですらもはや女神←
きっとくぅちゃんもいつも通り無表情だけど可愛いんだろうな・・・

!?
どどど、どういうことだってば・・・よ??
てかなんでJOJO風味な顔www
マカロンまで風邪をひいてしまったのでデート中止になるかもと相談を受ける女神たち。
ゴッテスコスチューム!

ムッハー(*´Д`)=з
女医コスたまんねぇな。マジで( ゜∋゜)
自分たちが大五郎たちの看病するからデートに行くよう勧めたのだった。

ここでまさかの裸エプロン・・・だと?許せる!(`・ω・´)
二の腕辺りをぺろp(ry
案外ノリノリで看病してたぴぃちゃんだったが事態が急変するw
あの今河が浮気をしたとなっちゃんから電話がきたのだwww
今河駿糾弾委員会が急遽開催されることにw

あんたねぇ・・・
○貞のくせに二股かけるなんてどういうこと!?
説教なのになんかもういろいろとヒドスwww
しかしその浮気相手とは・・・

だいたいこんなもんだと思ってたわ( °д°)
でもな・・・
節子、それ人ちがう。ダ○チワ○フ(桃子)や(´・ω・`)
桃子と別れるよう強要するなっちゃん。
・・・まぁ分からんでもないわw
なんで私は「さん」付けそれに苗字なのに
なんで桃子さんは呼び捨てなんですかぁ!!
どうせ私は三十路の処○ですから!
っwww
ショルダー・・・じゃないや名塚さんの演技に魂こもっててわろたwwwww
それから喧嘩したまま連絡を取らなくなった2人。
傷心旅行でなぜかサハラ砂漠に来ている今河。
そこで砂漠の童○王と戦ってきた管理人と出会うw
そして自分の能力を受け継いでくれないかと提案してくる

こ れ は ひ ど い
これはマジでもういろいろと酷いやろ(´・ω・`)
しかもわざわざ砂漠の真ん中で言うようなことでもないだろw
その頃なっちゃんは勝手に桃子にライバル意識を燃やし妄想を膨らませていた。




女○盛りとかバキューム的な吸引力のような何かに完全敗北のなっちゃん。
ただ一つの変わらない吸引力。だいs(ry
・・・せめて妄想の中でくらい完全勝利しようよ(´・ω・`)
おわり
15分アニメなのに30分アニメと勘違いしてしまう程の濃さな件についてwww
30歳の保健体育 第10話~はじめての浮気~

マカロンたん男の娘装備メイドさんverキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
それにあの舌足らずな感じの口調がたまんねぇよなw
マジカワユス!!(●´ω`●)ゞ
どうも大五郎が風邪をこじらせたらしくてお粥を作ってるみたい。
良いいもうt・・・弟じゃねぇか^q^

マカロン、それコンロでも電気のでもないで。
今看病しようとしてるお兄ちゃんの額や(´・ω・`)

大五郎は風邪ひくと口調が赤さん言葉になるようです。
置鮎さんの赤ちゃん言葉わろすwww
一方安藤家では・・・

相変わらずキタエr・・・ぴぃちゃんはかわいいな(*´σー`)
その不機嫌そうなお顔ですらもはや女神←
きっとくぅちゃんもいつも通り無表情だけど可愛いんだろうな・・・

!?
どどど、どういうことだってば・・・よ??
てかなんでJOJO風味な顔www
マカロンまで風邪をひいてしまったのでデート中止になるかもと相談を受ける女神たち。
ゴッテスコスチューム!

ムッハー(*´Д`)=з
女医コスたまんねぇな。マジで( ゜∋゜)
自分たちが大五郎たちの看病するからデートに行くよう勧めたのだった。

ここでまさかの裸エプロン・・・だと?許せる!(`・ω・´)
案外ノリノリで看病してたぴぃちゃんだったが事態が急変するw
あの今河が浮気をしたとなっちゃんから電話がきたのだwww
今河駿糾弾委員会が急遽開催されることにw

あんたねぇ・・・
○貞のくせに二股かけるなんてどういうこと!?
説教なのになんかもういろいろとヒドスwww
しかしその浮気相手とは・・・

だいたいこんなもんだと思ってたわ( °д°)
でもな・・・
節子、それ人ちがう。ダ○チワ○フ(桃子)や(´・ω・`)
桃子と別れるよう強要するなっちゃん。
・・・まぁ分からんでもないわw
なんで私は「さん」付けそれに苗字なのに
なんで桃子さんは呼び捨てなんですかぁ!!
どうせ私は三十路の処○ですから!
っwww
ショルダー・・・じゃないや名塚さんの演技に魂こもっててわろたwwwww
それから喧嘩したまま連絡を取らなくなった2人。
傷心旅行でなぜかサハラ砂漠に来ている今河。
そこで砂漠の童○王と戦ってきた管理人と出会うw
そして自分の能力を受け継いでくれないかと提案してくる

こ れ は ひ ど い
これはマジでもういろいろと酷いやろ(´・ω・`)
しかもわざわざ砂漠の真ん中で言うようなことでもないだろw
その頃なっちゃんは勝手に桃子にライバル意識を燃やし妄想を膨らませていた。




女○盛りとかバキューム的な吸引力のような何かに完全敗北のなっちゃん。
ただ一つの変わらない吸引力。だいs(ry
・・・せめて妄想の中でくらい完全勝利しようよ(´・ω・`)
おわり
JAM Project
今回はちょこが超ファンでカラオケに行ったら絶対歌う

JAM Project 正式名称:Japan Animationsong Makers Project(通称 JAM)
についての記事を書こうと思います^q^
JAMが結成されたのは2000年。
マジンガーZでお馴染みアニキこと水木一郎氏が発起人となり
名実共にトップクラスの猛者揃いのアニソンシンガーユニットです(*´Д`)=з
まぁ有名な曲はスパロボのGONGやSKILLですかね(´・ω・`)
特にSKILLは是非一度ライヴに足を運んで聴いてほしいレベル。
MOTTO!!MOTTO!!を肌で体感して欲しいw
だいたいこの曲はラストとかによく歌われる曲です(`・ω・´)
2009年にはJAMとファン念願の武道館ライヴも大成功。
今年のアジアカップにてVICTORYがサッカー日本代表の勝利BGMで使用されたりもしました。
あとバックバンドもなかなかの有名人揃いで
ヌーノ・ベッテンコートだとか
堀江由衣さんや水樹奈々さんのバックドラムをしていたそうる透氏とかが活躍してたりもしました。
現在は日本国内のみならず海外進出をして世界各国を飛び回っているJAMですが
結成当初はこんなイロモノ扱いもされてたりしましたw
全員が全員あのキーでB'zのウルトラソウル歌えるんだからすげーんだけども
周りのあの微妙なテンションひどすぐるorz
まぁ当時はそこまでアニソン歌手ってもんが認知されてなかったからかもしれんけど(´・ω・`)
今の動画を見てもらって分かったかと思うんですが
一人ひとりの歌唱力がマジでハンパねえw
RPGにたとえるならば全員ラスボスみたいなもんだかんなアレ。
それにいつ、どこで歌おうがクオリティを損ねない地力がすごいんですよね。
CD音源では上手く聴こえてもライヴではズコーって歌手結構いますよね?w
JAMの場合CD音源を部分的に超えるとこがあるから恐ろしいところ(((゜д゜;)))
しかしプロとはかくあるべし。
常人にできないことをサラッとしてこそのプロなんだと思います。
これくらい歌えないと歌手t(ry
近年は各々個人でも活躍の場を拡大していき
まじこいの挿入歌として流れたときは
ダニーじゃねえかwwwとセルフツッコミしたくらい驚きました^q^
川神大戦のあの場面で流すとかマジで鳥肌モノw
置き場がない!のOPに至っては予想以上のおふざけ完成度の高さにお茶吹き出しましたwww
ヤルセナイザーとか哀愁漂い杉な名前だろ(´・ω・`)
ぁ、ちなみに両方エ○ゲです。あしからずw
どっちも面白い(特にまじこい)んでよかったらプレイしてみたくだしあ←
益々力強いパフォーマンスで魅了してくれるJAM Projectに目が離せません(`・ω・´)
もう結成10周年も過ぎたんだし初期メンバーも復活して更に盛り上げてほしいのが
ファンとしては思うところなんだけどもなかなか難しいんでしょうなあ・・・。
てか秋にやる高知でのライブに行けないオワタ\(^_^)/
誰かチケット(ry
おわり

JAM Project 正式名称:Japan Animationsong Makers Project(通称 JAM)
についての記事を書こうと思います^q^
JAMが結成されたのは2000年。
マジンガーZでお馴染みアニキこと水木一郎氏が発起人となり
名実共にトップクラスの猛者揃いのアニソンシンガーユニットです(*´Д`)=з
まぁ有名な曲はスパロボのGONGやSKILLですかね(´・ω・`)
特にSKILLは是非一度ライヴに足を運んで聴いてほしいレベル。
MOTTO!!MOTTO!!を肌で体感して欲しいw
だいたいこの曲はラストとかによく歌われる曲です(`・ω・´)
2009年にはJAMとファン念願の武道館ライヴも大成功。
今年のアジアカップにてVICTORYがサッカー日本代表の勝利BGMで使用されたりもしました。
あとバックバンドもなかなかの有名人揃いで
ヌーノ・ベッテンコートだとか
堀江由衣さんや水樹奈々さんのバックドラムをしていたそうる透氏とかが活躍してたりもしました。
現在は日本国内のみならず海外進出をして世界各国を飛び回っているJAMですが
結成当初はこんなイロモノ扱いもされてたりしましたw
全員が全員あのキーでB'zのウルトラソウル歌えるんだからすげーんだけども
周りのあの微妙なテンションひどすぐるorz
まぁ当時はそこまでアニソン歌手ってもんが認知されてなかったからかもしれんけど(´・ω・`)
今の動画を見てもらって分かったかと思うんですが
一人ひとりの歌唱力がマジでハンパねえw
RPGにたとえるならば全員ラスボスみたいなもんだかんなアレ。
それにいつ、どこで歌おうがクオリティを損ねない地力がすごいんですよね。
CD音源では上手く聴こえてもライヴではズコーって歌手結構いますよね?w
JAMの場合CD音源を部分的に超えるとこがあるから恐ろしいところ(((゜д゜;)))
しかしプロとはかくあるべし。
常人にできないことをサラッとしてこそのプロなんだと思います。
これくらい歌えないと歌手t(ry
近年は各々個人でも活躍の場を拡大していき
まじこいの挿入歌として流れたときは
ダニーじゃねえかwwwとセルフツッコミしたくらい驚きました^q^
川神大戦のあの場面で流すとかマジで鳥肌モノw
置き場がない!のOPに至っては予想以上の
ヤルセナイザーとか哀愁漂い杉な名前だろ(´・ω・`)
ぁ、ちなみに両方エ○ゲです。あしからずw
どっちも面白い(特にまじこい)んでよかったらプレイしてみたくだしあ←
益々力強いパフォーマンスで魅了してくれるJAM Projectに目が離せません(`・ω・´)
もう結成10周年も過ぎたんだし初期メンバーも復活して更に盛り上げてほしいのが
ファンとしては思うところなんだけどもなかなか難しいんでしょうなあ・・・。
てか秋にやる高知でのライブに行けないオワタ\(^_^)/
おわり