日常 11話の感想とかキャプとかそんなん
今回はまさかの脇コーナーからの入りw

溜め込んでる家賃払って頂戴!

雀の涙ほどですが・・・
うまいこと言ったつもりかwww
日常 11話
風邪引いてて治ったのも束の間次の日がテストのゆっこ。

スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルヤバい!
どんなレベルのヤバさだよ( ゜∋゜)
幸い初日が英語と音楽な為、英語一本に絞った勉強を開始するゆっこ。

今必要なのは昨日までの堕落した自分との別れ!and 集中力!!
それは今日を悔い無く過ごす為
明日を笑って過ごす為―

鎖を解き放てっ!
ポエムが完成しますた(´・ω・`)
気を取り直して勉強に取り掛かるゆっこ。
ヤマを張って英単語のみで乗り切るしかない!
単語だけじゃ無理だろwww
attempt=試みる
love=私の愛を

貴方の愛がteleportation。今、時を飛ぶ―
ちょwおまwwwっwwwww

ポエム第二編が完成しますた(´・ω・`)

勉強は無駄だと悟ったゆっこは
氷風呂に入りまた風邪をぶりかえそうという悪あがきにw
ここまで突き抜けてバカだと清清しいな(゜ρ゜)
風邪をひかないまま翌朝を向かえ最後に取った行動とは・・・
マッチの火!

やっぱりこうなりましたorz
そしてテスト当日

やばい一問目からさっぱり分からない!
や、これは誰もわかんねぇからwww
とりあえず次の問題へ

こんな可愛いゆっこ初めて見たかも(●´ω`●)ゞ


ぎゃー!!
同じモンスターがテニスを持ってることにより困惑するゆっこwww
消しゴムを忘れて困っていると隣の麻衣ちゃんから消しゴムの差し入れが。

ここでまさかの修正液などの誕生により姿を消した砂消しwwwww
必死に心を落ち着かせようとするゆっこ。

結局一問書いただけでテスト糸冬了
おわり

溜め込んでる家賃払って頂戴!

雀の涙ほどですが・・・
うまいこと言ったつもりかwww
日常 11話
風邪引いてて治ったのも束の間次の日がテストのゆっこ。

スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルヤバい!
どんなレベルのヤバさだよ( ゜∋゜)
幸い初日が英語と音楽な為、英語一本に絞った勉強を開始するゆっこ。

今必要なのは昨日までの堕落した自分との別れ!and 集中力!!
それは今日を悔い無く過ごす為
明日を笑って過ごす為―

鎖を解き放てっ!
ポエムが完成しますた(´・ω・`)
気を取り直して勉強に取り掛かるゆっこ。
ヤマを張って英単語のみで乗り切るしかない!
単語だけじゃ無理だろwww
attempt=試みる
love=私の愛を

貴方の愛がteleportation。今、時を飛ぶ―
ちょwおまwwwっwwwww

ポエム第二編が完成しますた(´・ω・`)

勉強は無駄だと悟ったゆっこは
氷風呂に入りまた風邪をぶりかえそうという悪あがきにw
ここまで突き抜けてバカだと清清しいな(゜ρ゜)
風邪をひかないまま翌朝を向かえ最後に取った行動とは・・・

やっぱりこうなりましたorz
そしてテスト当日

やばい一問目からさっぱり分からない!
や、これは誰もわかんねぇからwww
とりあえず次の問題へ

こんな可愛いゆっこ初めて見たかも(●´ω`●)ゞ


ぎゃー!!
同じモンスターがテニスを持ってることにより困惑するゆっこwww
消しゴムを忘れて困っていると隣の麻衣ちゃんから消しゴムの差し入れが。

ここでまさかの
必死に心を落ち着かせようとするゆっこ。

結局一問書いただけでテスト糸冬了
おわり
よんでますよ、アザゼルさん。10話 感想とかキャプとかそんなん
こんな遅い時間にすいません。
どうもちょこです(´・ω・`)

今回もさっちゃんのこの部分だけ8回ほど繰り返しみました^q^
だってかわいいんだものw
よんでますよ、アザゼルさん。10話~イチゴのカレーを召しあがれ!~
今日も今日とて、いちごたんのコスをするさっちゃん。

マジカワユス!!(*´Д`)=з
コスプレしてんのにこのなんともいえない地味さがまたhshs(ry
いちごカレー(1590円)の売り子をしてる様子。

ってか1590円出してまで食べたいと思える代物じゃねえよこれ(´・ω・`)
それにどう見ても味が共存してるとは思えない感じだしw

(人に)バレないなら探偵よりこっちで
バイトしたほうが得かもしれないなぁ・・・
黒い。ひたすらに黒すぎるwww

アザゼルさん『めっちゃノリノリやん。なんなんアイツ??』
さっちゃんを連れて帰ろうと行動を開始するアザゼルさんとベーやん。
とりあえず偵察もかねてカレーで腹ごしらえをすることに。

『ごきげん苺のすぺしゃるカレーサンドで。ぁ、トッピング全部のせを貰おうか。』

生ゴミじゃねぇかこれ・・・。
案の定キレる2人。

カレーへの冒涜は許さん!!
くそわろたwwwww

クックック・・・遊びは終わりだ。
アザゼルさんもおるよ!
地味にアザゼルさんうぜぇwww

知り合い居たのに何やってんの私ーっ!
ユミタス(笑)の勧めによりベーやんもカレー販売を手伝うことに。
それにどうやらいちごカレーはおいしいらしい^q^
大人気のベーやんw

・・・取り囲んでるのが人間のような何かなのが問題だが。
大盛況のようでどうやら予定より早くカレーが完売したので
代替品を探していると冷蔵庫に白いタッパが。

お、おい・・・これって((゚m゚;)

私のスイーツが何者かの手によって盗まれている!
なんてデジャヴwww

やっぱり予想とおりう○こだったみたいです(´・ω・`)

事がバレて逃げ出すさっちゃん以下2匹。
ひどい、ひどすぐる(゜ρ゜)

その後サークルは見事に解散したらしいですorz
どうもちょこです(´・ω・`)

今回もさっちゃんのこの部分だけ8回ほど繰り返しみました^q^
だってかわいいんだものw
よんでますよ、アザゼルさん。10話~イチゴのカレーを召しあがれ!~
今日も今日とて、いちごたんのコスをするさっちゃん。

マジカワユス!!(*´Д`)=з
コスプレしてんのにこのなんともいえない地味さがまたhshs(ry
いちごカレー(1590円)の売り子をしてる様子。

ってか1590円出してまで食べたいと思える代物じゃねえよこれ(´・ω・`)
それにどう見ても味が共存してるとは思えない感じだしw

(人に)バレないなら探偵よりこっちで
バイトしたほうが得かもしれないなぁ・・・
黒い。ひたすらに黒すぎるwww

アザゼルさん『めっちゃノリノリやん。なんなんアイツ??』
さっちゃんを連れて帰ろうと行動を開始するアザゼルさんとベーやん。
とりあえず偵察もかねてカレーで腹ごしらえをすることに。

『ごきげん苺のすぺしゃるカレーサンドで。ぁ、トッピング全部のせを貰おうか。』

生ゴミじゃねぇかこれ・・・。
案の定キレる2人。

カレーへの冒涜は許さん!!
くそわろたwwwww

クックック・・・遊びは終わりだ。
アザゼルさんもおるよ!
地味にアザゼルさんうぜぇwww

知り合い居たのに何やってんの私ーっ!
ユミタス(笑)の勧めによりベーやんもカレー販売を手伝うことに。
それにどうやらいちごカレーはおいしいらしい^q^
大人気のベーやんw

・・・取り囲んでるのが人間のような何かなのが問題だが。
大盛況のようでどうやら予定より早くカレーが完売したので
代替品を探していると冷蔵庫に白いタッパが。

お、おい・・・これって((゚m゚;)

私のスイーツが何者かの手によって盗まれている!
なんてデジャヴwww

やっぱり予想とおりう○こだったみたいです(´・ω・`)

事がバレて逃げ出すさっちゃん以下2匹。
ひどい、ひどすぐる(゜ρ゜)

その後サークルは見事に解散したらしいですorz
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 9話感想とかキャプとかそんなん
まさかの急転直下な神回だった8話でしたが今回はどんなもんなんでしょうかw
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。9話~みんなとめんま~
前回、めんまが本当に存在する事を思い知らされた一同は
じんたんの家で思い出の蒸しパンをめんまに振舞われる事に。

ぽっぽは大きいから一番大きいやつね♪
これってじんたん以外は目の前でポルターガイスト起きてるんだよな?
おれっちなら色々と漏らすレベル←

目の前で起きるあまりの異常さに恐怖するつることあなる
普通はこういう反応するものだろwww
てかつるこの腕極まってるだろこれ^q^

無事花火を成功させてめんまを成仏させるために
めんまパパに土下座するゆきあつ。
マジゆきあつ△
その帰り道でじんたんとめんまと鉢合わせることに。
そしてめんまも自分たちと同じように成長していることを聞かされたゆきあつは・・・

めんま美人か?←
そんな神妙な顔つきで言うことでもないと思うんだ(´・ω・`)
『な、何言ってんだよ!?』

あの夏の日のように返答に困るじんたん。

ま、まぁまぁ・・・可愛い系・・・?
照れるじんたんカワユス(●´ω`●)ゞ
や、何度も言うようですがアッー!♂な気は無いんで(ry
なんとか花火職人のおやっさんが重い腰を上げて
花火製作にこじつけた超平和バスターズ。

皆に視えないめんまとはしゃぐじんたんを
見ていられなくなったあなるにまたフォローに入ったゆきあつ△
こ、これはもしや・・・フラグっ!?
あなるは俺の嫁
そーでもなさそうな様子・・・か?

あなるかわえぇw ぺろp・・・
今回は自重しておこうか(´・ω・`) 泣いてるし。
皆、おれっちをHEN☆TAI 紳士と褒め称えてもいいんだぜ?(何
!?

なん・・・だと・・・?
なんかいい感じにまた仲直りしてんじゃねーかwwwww
これはマジであるでぇ・・・。

家政婦は見たっ!
なんかまた波乱の予感(((゜д゜;)))
それにぽっぽもまだ皆に何か隠してる様子。
隠し事ってほど大それたもんじゃなさそうだけども。
ぽっぽと二人きりの時間を過ごした帰り道。
めんま隊員!捜索を開始しますっ!!
川の底に何か光る物を見つけためんま。

ちょ、ちょい危なくね??

!?
アッー!あぁ!!
やべぇ落ちたんじゃね!?コレ((゚m゚;)
でも幽霊だから大丈夫か・・・??
バイトから帰ると家にめんまが居ないことで心配になって町中を探すじんたん。

無事でしたwww
心配させやがって(´・ω・`)

幽霊だけど影はあるんだな。
てか、ぱんt(ry
おわり
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。9話~みんなとめんま~
前回、めんまが本当に存在する事を思い知らされた一同は
じんたんの家で思い出の蒸しパンをめんまに振舞われる事に。

ぽっぽは大きいから一番大きいやつね♪
これってじんたん以外は目の前でポルターガイスト起きてるんだよな?
おれっちなら色々と漏らすレベル←

目の前で起きるあまりの異常さに恐怖するつることあなる
普通はこういう反応するものだろwww
てかつるこの腕極まってるだろこれ^q^

無事花火を成功させてめんまを成仏させるために
めんまパパに土下座するゆきあつ。
マジゆきあつ△
その帰り道でじんたんとめんまと鉢合わせることに。
そしてめんまも自分たちと同じように成長していることを聞かされたゆきあつは・・・

めんま美人か?←
そんな神妙な顔つきで言うことでもないと思うんだ(´・ω・`)
『な、何言ってんだよ!?』

あの夏の日のように返答に困るじんたん。

ま、まぁまぁ・・・可愛い系・・・?
照れるじんたんカワユス(●´ω`●)ゞ
や、何度も言うようですがアッー!♂な気は無いんで(ry
なんとか花火職人のおやっさんが重い腰を上げて
花火製作にこじつけた超平和バスターズ。

皆に視えないめんまとはしゃぐじんたんを
見ていられなくなったあなるにまたフォローに入ったゆきあつ△
こ、これはもしや・・・フラグっ!?
そーでもなさそうな様子・・・か?

あなるかわえぇw ぺろp・・・
今回は自重しておこうか(´・ω・`) 泣いてるし。
皆、おれっちをHEN☆TAI 紳士と褒め称えてもいいんだぜ?(何
!?

なん・・・だと・・・?
なんかいい感じにまた仲直りしてんじゃねーかwwwww
これはマジであるでぇ・・・。

なんかまた波乱の予感(((゜д゜;)))
それにぽっぽもまだ皆に何か隠してる様子。
隠し事ってほど大それたもんじゃなさそうだけども。
ぽっぽと二人きりの時間を過ごした帰り道。
めんま隊員!捜索を開始しますっ!!
川の底に何か光る物を見つけためんま。

ちょ、ちょい危なくね??

!?
アッー!あぁ!!
やべぇ落ちたんじゃね!?コレ((゚m゚;)
でも幽霊だから大丈夫か・・・??
バイトから帰ると家にめんまが居ないことで心配になって町中を探すじんたん。

無事でしたwww
心配させやがって(´・ω・`)

幽霊だけど影はあるんだな。
てか、ぱんt(ry
おわり