久々にスロを打ってきたでござるの巻。
今日(昨日?w)は足が痛いと言ってたにも関わらず、
暇を持て余していたんでいとこと兄貴とおれっちで突発スロしてきまふた^q^
ちょこが足が痛くてあれだったんでタクシーで行きましたよタクシーでwww
パチ屋にタクシーで遊びに行くとかどんだけやし
10時くらいに行ったんですが開店して1時間弱くらいしか経ってないのにほぼ満席状態(´・ω・`)
前から打ちたかった、

幻想水滸伝を最初打とうと思ってたんですけど、
兄貴がミーナが0回転手付かずであるぞってことで兄貴に水滸伝譲って、

ちょこがミーナを打つことに。
投資1000円でまさかの単独BIGktkr!
これは幸先いいってことでぶん回しだしたら
確か500回転回してないのにも関わらずBB1:RB7とかwww
バケ中も変身ミーナがバンバンでてたんで6を確信するも現れるボーナスは毎回バケェ・・・
それにバケ中カウンドダウンキタキターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!も結構な頻度できてたし。
通常からARTバンバン入るし^q^まぁ単発祭りですがね
確か解析だと2:1くらいだったよね?ボナ比。
とりあえず一箱と下皿パンパンでたとこで兄貴たちの状況偵察にいくと・・・
ビッグ1回ひいただけで絶賛大ハマリ中でした。
なんだか可哀想だったんで、中設定~高臭いサムチャン極が空いたので兄貴にミーナを託し着席。

打ち始めてすぐモモンガが出てきて『いべんと』って画面出てきて
大食い選手権みたいな弱そうな演出だったんで
即キャンセルしたら赤7ですた(`・ω・´)
完全告知BIGでだらだら消化してたらラスト近くで告知。
あっさりARTげと(´・ω・`)
しかしART中レア役をかなり引くも昇格せず引き戻しも無くそのまま乙。
もうすぐ席どきますた。
演出つまんねぇよ・・・ARTもおもろくねえwww
CZも無駄に長く引っ張るしもう打たないわ(゜ρ゜)
そんでコイン持ってふらふらしてると900ハマリで放置してるマジハロ2を発見w
ま さ かと淡い期待を持ちながら着席しようとすると
いきなりハゲたおっさんがライター投げてきやがったwwwww
もう着席する寸前やぞ。いい大人になってマナーってもんが(ry
もうそのままハゲて頭砂漠化しちゃえばいいんだと思いつつ、

争っても仕方ないので隣のマクロスに着席。
持ちコインを半分以上消費したところで、
チャンスベルという名の空気ベルで青7げと。
そのBIGで金カードを華麗に外した後にまさかの2回連続レインボーカード降臨。
てか、結構マクロス打ってるのに金で白7揃ったことが無い件について。
そこからダラダラ出してたら兄貴がやってきて
ミーナでBB中にフリーズした。
って言ってきやがったwwwww
現場は見てないけど兄貴曰く、
キャラが沢山出てきて『おめでとー』だとか『キャーキャー!!』って歓声に包まれたらしい。
引いた時点で黒7揃えずに呼びにこいや!ヾ(。`Д´。)ノ
マジでホビロン!
なるほど、こういうときに使うのですね(´・ω・`)
結局マクロスで1200枚近く出してエヴァ真実で400枚近く使ってしまって800枚で流しました。
で、先の件の天井間近(の可能性のある)のマジハロ2の話ですが
予定通りどんどんハマっていって1170くらいだったかな?
とりあえずそんくらいで超高へ移行して、ちょこは思いました。
『このままバケとか引いて乙れやwww』と。
天が味方してくれたのか、
1190回転くらいでボーナス(超高中)。
そして梅ボーナスwww
まじかる事無く、かぼちゃん2連で終了。
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwm9
や、マジであれは横取りって言っても遜色無い奪い方だったからな^q^
これくらい言ってもバチはあたらんさね。
戦績はおれっち1000円使って800枚流し。
後の二人はどんくらい使ってたかわかんね(特にいとこwww)( ゜∋゜)
いとこもエウレカで、兄貴もミーナで一箱流してたしボロボロではなさそうw
久々に楽しめたスロですた(・∀・)
ぁ、そうそう最近またグラヴィオン見直してるんですよね。

これ全員パイロットなんですよ??
ちなみにスーパーロボットアニメですw
でもキャラの特徴が見覚えのある方はすぐ分かると思うんですが、
なんとも言えない(色んな意味で)キャラを描くうのまこと氏がキャラデザなんですよw
普通の絵見てるだけでおっk(ry
見終わったら改めてレビューやらなんやらしようかな、と思いましてw
おわり
暇を持て余していたんでいとこと兄貴とおれっちで突発スロしてきまふた^q^
ちょこが足が痛くてあれだったんでタクシーで行きましたよタクシーでwww
10時くらいに行ったんですが開店して1時間弱くらいしか経ってないのにほぼ満席状態(´・ω・`)
前から打ちたかった、

幻想水滸伝を最初打とうと思ってたんですけど、
兄貴がミーナが0回転手付かずであるぞってことで兄貴に水滸伝譲って、

ちょこがミーナを打つことに。
投資1000円でまさかの単独BIGktkr!
これは幸先いいってことでぶん回しだしたら
確か500回転回してないのにも関わらずBB1:RB7とかwww
バケ中も変身ミーナがバンバンでてたんで6を確信するも現れるボーナスは毎回バケェ・・・
それにバケ中カウンドダウンキタキターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!も結構な頻度できてたし。
通常からARTバンバン入るし^q^
確か解析だと2:1くらいだったよね?ボナ比。
とりあえず一箱と下皿パンパンでたとこで兄貴たちの状況偵察にいくと・・・
ビッグ1回ひいただけで絶賛大ハマリ中でした。
なんだか可哀想だったんで、中設定~高臭いサムチャン極が空いたので兄貴にミーナを託し着席。

打ち始めてすぐモモンガが出てきて『いべんと』って画面出てきて
大食い選手権みたいな弱そうな演出だったんで
即キャンセルしたら赤7ですた(`・ω・´)
完全告知BIGでだらだら消化してたらラスト近くで告知。
あっさりARTげと(´・ω・`)
しかしART中レア役をかなり引くも昇格せず引き戻しも無くそのまま乙。
もうすぐ席どきますた。
演出つまんねぇよ・・・ARTもおもろくねえwww
CZも無駄に長く引っ張るしもう打たないわ(゜ρ゜)
そんでコイン持ってふらふらしてると900ハマリで放置してるマジハロ2を発見w
ま さ かと淡い期待を持ちながら着席しようとすると
いきなりハゲたおっさんがライター投げてきやがったwwwww
もう着席する寸前やぞ。いい大人になってマナーってもんが(ry

争っても仕方ないので隣のマクロスに着席。
持ちコインを半分以上消費したところで、
チャンスベルという名の空気ベルで青7げと。
そのBIGで金カードを華麗に外した後にまさかの2回連続レインボーカード降臨。
そこからダラダラ出してたら兄貴がやってきて
ミーナでBB中にフリーズした。
って言ってきやがったwwwww
現場は見てないけど兄貴曰く、
キャラが沢山出てきて『おめでとー』だとか『キャーキャー!!』って歓声に包まれたらしい。
引いた時点で黒7揃えずに呼びにこいや!ヾ(。`Д´。)ノ
マジでホビロン!
なるほど、こういうときに使うのですね(´・ω・`)
結局マクロスで1200枚近く出してエヴァ真実で400枚近く使ってしまって800枚で流しました。
で、先の件の天井間近(の可能性のある)のマジハロ2の話ですが
予定通りどんどんハマっていって1170くらいだったかな?
とりあえずそんくらいで超高へ移行して、ちょこは思いました。
『このままバケとか引いて乙れやwww』と。
天が味方してくれたのか、
1190回転くらいでボーナス(超高中)。
そして梅ボーナスwww
まじかる事無く、かぼちゃん2連で終了。
や、マジであれは横取りって言っても遜色無い奪い方だったからな^q^
これくらい言ってもバチはあたらんさね。
戦績はおれっち1000円使って800枚流し。
後の二人はどんくらい使ってたかわかんね(特にいとこwww)( ゜∋゜)
いとこもエウレカで、兄貴もミーナで一箱流してたしボロボロではなさそうw
久々に楽しめたスロですた(・∀・)
ぁ、そうそう最近またグラヴィオン見直してるんですよね。

これ全員パイロットなんですよ??
ちなみにスーパーロボットアニメですw
でもキャラの特徴が見覚えのある方はすぐ分かると思うんですが、
なんとも言えない(色んな意味で)キャラを描くうのまこと氏がキャラデザなんですよw
見終わったら改めてレビューやらなんやらしようかな、と思いましてw
おわり
プリティーリズムのこととか。
今回は最初ちょこが1話冒頭でリタイアしたアニメである

プリティーリズム~オーロラドリーム~についての記事を書こうとおもいまふ(´・ω・`)
なんでまずこのアニメを見ようかと思ったかというと、

ちょこが一番好きな声優さんのアスミスこと阿澄佳奈さんが主役として出演するからだったんですよねw
それにLISPがOP歌うしさ。
この画像はちょこのPCの壁紙です^q^ イエス!アスミス!!
そんで第1話もアスミスが出演するってことで見てみたんですがあまりのアレさに
開始5分くらいで脱落してしまってたんですが、
女の子女の子しすぎててプリキュアとか可愛いもんだぞマジでwww
あめんばの方の中に好きって方がいらしたんで改めてもう一度見てみるとハマってしまった罠w
それに足がこんなんで無駄に時間もあったし10話なんかすぐでした(´・ω・`)
あとキャラが3人とも可愛いんだわコレが

春音あいら CV:阿澄佳奈

天宮りずむ CV;原紗友里

高峰みおん CV:片岡あづさ
ぶひいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃ!!
久々に全員俺の嫁だわ。
これ実はキャラソンのジャケ絵らしいんだけど可愛いから久々に揃えようか(*´Д`)=з
でも一番上の画像軽くネタバレじゃね?MARsって(ry
お話としては、
アイススケートが盛んな世界観らしくて『プリズムショー』を中心に繰り広げられるアイドルサクセスストーリー的な感じ。
それとかな恵ちゃん曰く、
憧れのプリズムクイーンを目指し、ダンスと歌とオシャレそれにちょっとのラブをミックスした、
ハッピーでラッキーなガールズストーリーらしいお( ^ω^)
あとシリーズ構成見て驚いたのが荒川で名の知られるようになった赤尾でこさんだし、
それにOPのイントロの演出がかっけぇんすよ←
髪がファッサってなる部分が何回見てもかっけぇwww
そこ、思ってても厨2病乙とか言わない。
まぁ中盤以降はカオスですが。
イケメンでてくんなし
あと毎回終盤にはプリズムショーでダンスをするんですがそのときはキャラ3Dになるんですよね。
アイマスみたいな3Dになって不評の声もあるみたいですが、
個人的には可愛いし全然アリだと思うんですが(´・ω・`)
基本的にオリンピック出たら金メダル確定レベルな子たちばっかでてきますが
そのへん気にしたら負け。
可愛さだけ見てればいいんだよ。可愛さだけ!
それに多分このアニメは

カレイドスターを目指してたと思うんですよね個人的にw
まぁ声優陣にしろ脚本にしろもちろん敵うはずm(ry
だってカレイドは神アニメだったもんよ(゜ρ゜)
でもキャラの可愛さだけでいえばいい勝負かむしろ勝ってるレベル。
だから可愛い女の子の出てくるギャグアニメくらいの位置付けで見ると幸せになれます^q^
あとは最後に不満点を挙げるとするならば・・・
一つ目はあの不要な実写パートを一刻も早く打ち切って欲しいこと。
もう一つは、

こ い つ ら で す よ
こいつらcallingsっていうんですけども、
この某アイマス2の某ジュピターを彷彿とさせるイケメンどもが
俺の嫁の周りでちょろちょろしよるんですわヾ(。`Д´。)ノ
マジでこいつら前に出すぎだろェ・・・。
アイマス2も前作やってたのに2はあいつらのせーで買わなかったし。
や、中の人の声優さんは嫌いじゃないんですよ?
callingsにしろジュピターにしろ声優さんに罪はないですから←
むしろジュピターの寺島さんは大好きなレベルw
しかし・・・しかしな・・・
某動画の某総統も言ってたように、
『可能性を生み出しただけでアウトなんだよ!』
そうなんだよ!全員俺の嫁に決まってんだろうが!!
すいません。少々取り乱してしまいました(´・ω・`)
個人的にプリキュアを何の問題も無く見れる方にはオススメできるアニメです。
見たことない方はよかったらこの機会に見てみてはいかがでしょうか??
おわり

プリティーリズム~オーロラドリーム~についての記事を書こうとおもいまふ(´・ω・`)
なんでまずこのアニメを見ようかと思ったかというと、

ちょこが一番好きな声優さんのアスミスこと阿澄佳奈さんが主役として出演するからだったんですよねw
それにLISPがOP歌うしさ。
そんで第1話もアスミスが出演するってことで見てみたんですがあまりのアレさに
開始5分くらいで脱落してしまってたんですが、
あめんばの方の中に好きって方がいらしたんで改めてもう一度見てみるとハマってしまった罠w
それに足がこんなんで無駄に時間もあったし10話なんかすぐでした(´・ω・`)
あとキャラが3人とも可愛いんだわコレが

春音あいら CV:阿澄佳奈

天宮りずむ CV;原紗友里

高峰みおん CV:片岡あづさ
久々に全員俺の嫁だわ。
これ実はキャラソンのジャケ絵らしいんだけど可愛いから久々に揃えようか(*´Д`)=з
でも一番上の画像軽くネタバレじゃね?MARsって(ry
お話としては、
アイススケートが盛んな世界観らしくて『プリズムショー』を中心に繰り広げられるアイドルサクセスストーリー的な感じ。
それとかな恵ちゃん曰く、
憧れのプリズムクイーンを目指し、ダンスと歌とオシャレそれにちょっとのラブをミックスした、
ハッピーでラッキーなガールズストーリーらしいお( ^ω^)
あとシリーズ構成見て驚いたのが荒川で名の知られるようになった赤尾でこさんだし、
それにOPのイントロの演出がかっけぇんすよ←
髪がファッサってなる部分が何回見てもかっけぇwww
そこ、思ってても厨2病乙とか言わない。
まぁ中盤以降はカオスですが。
あと毎回終盤にはプリズムショーでダンスをするんですがそのときはキャラ3Dになるんですよね。
アイマスみたいな3Dになって不評の声もあるみたいですが、
個人的には可愛いし全然アリだと思うんですが(´・ω・`)
基本的にオリンピック出たら金メダル確定レベルな子たちばっかでてきますが
そのへん気にしたら負け。
可愛さだけ見てればいいんだよ。可愛さだけ!
それに多分このアニメは

カレイドスターを目指してたと思うんですよね個人的にw
まぁ声優陣にしろ脚本にしろもちろん敵うはずm(ry
だってカレイドは神アニメだったもんよ(゜ρ゜)
でもキャラの可愛さだけでいえばいい勝負かむしろ勝ってるレベル。
だから可愛い女の子の出てくるギャグアニメくらいの位置付けで見ると幸せになれます^q^
あとは最後に不満点を挙げるとするならば・・・
一つ目はあの不要な実写パートを一刻も早く打ち切って欲しいこと。
もう一つは、

こ い つ ら で す よ
こいつらcallingsっていうんですけども、
この某アイマス2の某ジュピターを彷彿とさせるイケメンどもが
俺の嫁の周りでちょろちょろしよるんですわヾ(。`Д´。)ノ
マジでこいつら前に出すぎだろェ・・・。
や、中の人の声優さんは嫌いじゃないんですよ?
callingsにしろジュピターにしろ声優さんに罪はないですから←
むしろジュピターの寺島さんは大好きなレベルw
しかし・・・しかしな・・・
某動画の某総統も言ってたように、
『可能性を生み出しただけでアウトなんだよ!』
そうなんだよ!全員俺の嫁に決まってんだろうが!!
すいません。少々取り乱してしまいました(´・ω・`)
個人的にプリキュアを何の問題も無く見れる方にはオススメできるアニメです。
見たことない方はよかったらこの機会に見てみてはいかがでしょうか??
おわり
アスタロッテのおもちゃ! 10話の感想とかレビューとかキャプとかそんなん
まだ足が疼いて痛いですが鎮静剤のお陰で辛うじて歩けるようになったちょこです(´・ω・`)
アスタロッテのおもちゃ!10話~隣同士のフィスト~
今回はどうやらお祭り回らしいです。
前回に引き続きなにやらサービス♪サービスぅ♪な予感。

どうやらそのお祭りの内容とは、
年に一度のの世界樹に対する感謝する趣旨のものらしいです。
そんで王族であるサキュバスの一族が歌を歌うんだとか。

アイドルなメルチェ様もたまんねぇなマジで(●´ω`●)ゞ
ロッテも今年は歌うと決めたらしく練習に励むもいまいち上手くいっていない様子。

ぱ○つを脱いで度胸を付ければいいんだおっおっお( ^ω^)
うらやm・・・けしからん!!

下半身キャストオフはいてない状態を目撃してしまうナオヤ。
何故か趣向を凝らせた俺得なおしおきをされました。

もう男の子とか(ry
それからも歌に踊りにと特訓に励むロッテ。

これは放送でもそのままだったし大丈夫!・・・なはず(´・ω・`)
ぱ○つじゃないから恥ずかしくないもんっ!
オーイエ(・∀・)
どちらも甲乙付けがたい可愛さ。

どっちも可愛いから両方ぺろぺろしちゃうお(*´Д`)=з

そしてお前もだナオヤたん←
練習した後は汗を流すもの。
つーことで皆でお風呂に入ることに。
最近ロッテって放送時になにかとサービス多くないか?www

じぃいいいいいい~^q^
なんとけしからんお○ぱいか!!

Oh・・・ジーザス!!
お祭り当日―

緊張気味のロッテ。
またまた空気読まずにナオヤに挑戦してきたバカ王子。

弱っ!wwwww
そしていよいよロッテの出番が。

未だにっていうか更に緊張してる様子のロッテ(´・ω・`)
大勢の観客の前にカチカチだったロッテもアスハの機転によってノリノリに♪

きめぇwww

宇宙一かわいいよっ!

お祭りは大成功に終わりました―
おわり
アスタロッテのおもちゃ!10話~隣同士のフィスト~
今回はどうやらお祭り回らしいです。
前回に引き続きなにやらサービス♪サービスぅ♪な予感。

どうやらそのお祭りの内容とは、
年に一度のの世界樹に対する感謝する趣旨のものらしいです。
そんで王族であるサキュバスの一族が歌を歌うんだとか。

アイドルなメルチェ様もたまんねぇなマジで(●´ω`●)ゞ
ロッテも今年は歌うと決めたらしく練習に励むもいまいち上手くいっていない様子。

ぱ○つを脱いで度胸を付ければいいんだおっおっお( ^ω^)
うらやm・・・けしからん!!

何故か趣向を凝らせた俺得なおしおきをされました。

もう男の子とか(ry
それからも歌に踊りにと特訓に励むロッテ。

これは放送でもそのままだったし大丈夫!・・・なはず(´・ω・`)
オーイエ(・∀・)
どちらも甲乙付けがたい可愛さ。

どっちも可愛いから両方ぺろぺろしちゃうお(*´Д`)=з

そしてお前もだナオヤたん←
練習した後は汗を流すもの。
つーことで皆でお風呂に入ることに。
最近ロッテって放送時になにかとサービス多くないか?www

じぃいいいいいい~^q^
なんとけしからんお○ぱいか!!

Oh・・・ジーザス!!
お祭り当日―

緊張気味のロッテ。
またまた空気読まずにナオヤに挑戦してきたバカ王子。

弱っ!wwwww
そしていよいよロッテの出番が。

未だにっていうか更に緊張してる様子のロッテ(´・ω・`)
大勢の観客の前にカチカチだったロッテもアスハの機転によってノリノリに♪

きめぇwww

宇宙一かわいいよっ!

お祭りは大成功に終わりました―
おわり