超重神グラヴィオン(Zwei)のレビューとかそんなん
みなさんお久しぶりでございます。ちょこです(´・ω・`)
まぁ昨日(今日?)も更新したのはしたんですがほとんどボヤキっぽいks記事だったので
個人的にはノーカンwww
今回は知る人ぞ知る平成を代表するスーパーロボットアニメ作品の1つである

超重神グラヴィオンについての記事にしようかと思います。
放送時期自体はちょこが初めて知ったときが中3とかだったんで結構古い。
ですが作画ハンパないです(特に2期)
1期自体がローカルでしか放送しなかったからかすっげーマイナー感が漂うんですが、
スパロボZで参戦してからそれなりに認知度が上がったんじゃないかな??と思います。
個人的には定期的に見てる神作の一つなんですがね(゜ρ゜)
(定期的に見てるのがグラヴィオンとおねツイくらい)グラに至っては今回で6回目
監督はオオバリズムやバリってる手法で有名な大張正己氏
キャラデザにウィッチブレイドやクェイサーのうのまこと氏
マクロスFのキャラデザ・作画監督で一躍有名になった江端里沙さん(当時・愛姫みかん)
なのでロボも熱いのは熱いんですが何よりキャラクターがムチムチしてるってゆーか
すごく愛らしいキャラが多いんですよね(*´Д`)=з
あと声優陣がこれまたいい感じに豪華で、
福山潤、鈴村健一、緑川光、速水奨、堀内賢雄、立木文彦、諏訪部順一
桑島法子、池澤春菜、浅川悠、中原麻衣、水樹奈々、根谷美智子、釘宮理恵
高橋美佳子、千葉紗子、くまいもとこ、桃井はるこ、松本梨香、浅野真澄
※敬称略・順不同
すこし思い出しただけでこれくらい出演してますwww
しかし厨二臭いっていうかキザっぽい事してるキャラが約1名いる(笑)上に、
スーパーロボット作品では結構異色な燃えと萌えが激しく入り混じっているんで
作品を知っててもバカにしたり敬遠したりしてる方が居るのも事実。
(比率でいうと燃え6:萌え4くらいwww)
あとおふざけも入ってます( ゜∋゜) (自分はこういうとこ含めて好き)
なので素直な大人な気分で見るとすごく楽しめます(´・ω・`)
お話としては、
人類同士の争いも無くなった近未来。
謎の機械生命体『ゼラバイア』が地球に襲来した。
しかしそれを予見していた謎の大富豪・クライン=サンドマンは、
その莫大な資産で密かに準備していた武装組織『アースガルツ』が所有する
グランナイツ操る最終兵器・ゴッドクラヴィオンで撃破に成功。
しかしそれは地球の存亡を賭けたデュエルの幕開けであった―
1期と2期のOP集でつ。曲は1期のほうがいいけど演出的には2期のほうが好き^q^
てか2期OPのルナとリィルのカットインは何回みてもぶひぃいいいいいいいいいい!!
ぁ、

言っとくけどルナたんは俺の嫁ですから(´・ω・`)
そんで

フェイたんがぺろぺろ要員(`・ω・´)
性格が両極なW主人公設定や学習して対策してくる機械生命体との闘い
個性豊かで可愛らしいキャラクター達などなど
かなりいい素材がばかりなんで4クール作品だったならばガオガイガーより神作になれたと
個人的には思います。
一説には勇者ロボシリーズで製作されていたとの噂も。
やはり1期13話、2期12話だったんで最初に駆け足すぎて説明不足な感じだったのが否めないんですよねー。
しかし闘いだけで無く、W主人公である斗牙とエイジの成長も作品の根底に描かれているんでやっぱり他のスーパーロボット作品よりも好きですね(●´ω`●)ゞ
あとスーパーロボット作品に欠かせない合体シーンも力を入れてる(入れすぎ)んですよね。
グラヴィオンでは合体ではなく合神なんですが、
バンクもオオバリズム全開でかっこいいんですよ(*´Д`)=з
そもそもドリルが螺旋状じゃないところがわかってるっていうか
あと小ネタをどんどん挟んでくるんでパイロット全員水着verとかロロットverなどもありますw

この太ももだけでご飯3杯はいける(゜ρ゜)
こちらで水着回の一部が見れますw
結構混ぜるな危険な動画ですがwww
武装も結構カオスで中でも俗にいうロケットパンチがなかなかに酷い(´・ω・`)




そうなんです、有人ロケットパンチなんです。
パイロットごと打ち込むというまさに神風パンチwww
あと女装に定評のあるアニメでもあります(ありません)
これ斗牙とエイジなんだぜ・・・?(´・ω・`)

男のパ○チラで素直に心から嬉しいと思ったのはグラヴィオンが最初で最後(ry
最後に全25話の中でちょこが個人的にオススメの神回とネタ回をご紹介します。
やはり作品中屈指の神回は2期であるZweiの第7話でしょうか。
過去の記憶の一部を思い出し精神的に参ってしまうリィル。
そこで良かれと思って斗牙がある映像を見せてしまう。
また善意により他人を傷つけた斗牙の行いにより再びグランナイツの信頼関係に亀裂が生じる。
互いの誤解が解けないままゼラバイアとの戦闘へ。
そこで合神しようとするが、

ある意味禁じ手である合神時に攻撃されるという展開。

心身共に満身創痍のグランナイツの闘いのその往く末は―
マジ緑の子の本気ヤバス∑(゚Д゚)
そしてやはり一番のネタ回は、
2期第3話伝説の温泉回でしょう。
慰安旅行ということでグランナイツや城のメイド全員で温泉へ。


さすがにこれくらいが入浴シーンではお見せするのが限界ですwww
まぁミズキの先端っていうかなんていうか
マジで後はモロ出しっていうかモロ見えっていうかそんな感じです(´・ω・`)
あとは、

斗牙がやらかしたり
サンドマンがスリッパで卓球したり

消えるサーブッ!消えるスマッシュッ!!

涎自重しろwwwww
極めつけは主要メイドでグラヴィオンが闘ってるときに応援歌としてカラオケしたり



それにしてもこのサンドマンノリノリである^q^
最後にちょこオススメのグラヴィオンMADをご紹介w
少しでも気になった方はTS○T○YAへ急ぐんだ(`・ω・´)
グランナイツの諸君、
牙無き者の牙となれ!
まぁ昨日(今日?)も更新したのはしたんですがほとんどボヤキっぽいks記事だったので
個人的にはノーカンwww
今回は知る人ぞ知る平成を代表するスーパーロボットアニメ作品の1つである

超重神グラヴィオンについての記事にしようかと思います。
放送時期自体はちょこが初めて知ったときが中3とかだったんで結構古い。
ですが作画ハンパないです(特に2期)
1期自体がローカルでしか放送しなかったからかすっげーマイナー感が漂うんですが、
スパロボZで参戦してからそれなりに認知度が上がったんじゃないかな??と思います。
個人的には定期的に見てる神作の一つなんですがね(゜ρ゜)
(定期的に見てるのがグラヴィオンとおねツイくらい)
監督はオオバリズムやバリってる手法で有名な大張正己氏
キャラデザにウィッチブレイドやクェイサーのうのまこと氏
マクロスFのキャラデザ・作画監督で一躍有名になった江端里沙さん(当時・愛姫みかん)
なのでロボも熱いのは熱いんですが何よりキャラクターがムチムチしてるってゆーか
すごく愛らしいキャラが多いんですよね(*´Д`)=з
あと声優陣がこれまたいい感じに豪華で、
福山潤、鈴村健一、緑川光、速水奨、堀内賢雄、立木文彦、諏訪部順一
桑島法子、池澤春菜、浅川悠、中原麻衣、水樹奈々、根谷美智子、釘宮理恵
高橋美佳子、千葉紗子、くまいもとこ、桃井はるこ、松本梨香、浅野真澄
※敬称略・順不同
すこし思い出しただけでこれくらい出演してますwww
しかし厨二臭いっていうかキザっぽい事してるキャラが約1名いる(笑)上に、
スーパーロボット作品では結構異色な燃えと萌えが激しく入り混じっているんで
作品を知っててもバカにしたり敬遠したりしてる方が居るのも事実。
(比率でいうと燃え6:萌え4くらいwww)
あとおふざけも入ってます( ゜∋゜) (自分はこういうとこ含めて好き)
なので素直な大人な気分で見るとすごく楽しめます(´・ω・`)
お話としては、
人類同士の争いも無くなった近未来。
謎の機械生命体『ゼラバイア』が地球に襲来した。
しかしそれを予見していた謎の大富豪・クライン=サンドマンは、
その莫大な資産で密かに準備していた武装組織『アースガルツ』が所有する
グランナイツ操る最終兵器・ゴッドクラヴィオンで撃破に成功。
しかしそれは地球の存亡を賭けたデュエルの幕開けであった―
1期と2期のOP集でつ。曲は1期のほうがいいけど演出的には2期のほうが好き^q^
てか2期OPのルナとリィルのカットインは何回みてもぶひぃいいいいいいいいいい!!
ぁ、

言っとくけどルナたんは俺の嫁ですから(´・ω・`)
そんで

フェイたんがぺろぺろ要員(`・ω・´)
性格が両極なW主人公設定や学習して対策してくる機械生命体との闘い
個性豊かで可愛らしいキャラクター達などなど
かなりいい素材がばかりなんで4クール作品だったならばガオガイガーより神作になれたと
個人的には思います。
一説には勇者ロボシリーズで製作されていたとの噂も。
やはり1期13話、2期12話だったんで最初に駆け足すぎて説明不足な感じだったのが否めないんですよねー。
しかし闘いだけで無く、W主人公である斗牙とエイジの成長も作品の根底に描かれているんでやっぱり他のスーパーロボット作品よりも好きですね(●´ω`●)ゞ
あとスーパーロボット作品に欠かせない合体シーンも力を入れてる(入れすぎ)んですよね。
グラヴィオンでは合体ではなく合神なんですが、
バンクもオオバリズム全開でかっこいいんですよ(*´Д`)=з
あと小ネタをどんどん挟んでくるんでパイロット全員水着verとかロロットverなどもありますw

この太ももだけでご飯3杯はいける(゜ρ゜)
こちらで水着回の一部が見れますw
結構混ぜるな危険な動画ですがwww
武装も結構カオスで中でも俗にいうロケットパンチがなかなかに酷い(´・ω・`)




そうなんです、有人ロケットパンチなんです。
パイロットごと打ち込むというまさに神風パンチwww
あと女装に定評のあるアニメでもあります(ありません)
これ斗牙とエイジなんだぜ・・・?(´・ω・`)

最後に全25話の中でちょこが個人的にオススメの神回とネタ回をご紹介します。
やはり作品中屈指の神回は2期であるZweiの第7話でしょうか。
過去の記憶の一部を思い出し精神的に参ってしまうリィル。
そこで良かれと思って斗牙がある映像を見せてしまう。
また善意により他人を傷つけた斗牙の行いにより再びグランナイツの信頼関係に亀裂が生じる。
互いの誤解が解けないままゼラバイアとの戦闘へ。
そこで合神しようとするが、

ある意味禁じ手である合神時に攻撃されるという展開。

心身共に満身創痍のグランナイツの闘いのその往く末は―
マジ緑の子の本気ヤバス∑(゚Д゚)
そしてやはり一番のネタ回は、
2期第3話伝説の温泉回でしょう。
慰安旅行ということでグランナイツや城のメイド全員で温泉へ。


さすがにこれくらいが入浴シーンではお見せするのが限界ですwww
マジで後はモロ出しっていうかモロ見えっていうかそんな感じです(´・ω・`)
あとは、

斗牙がやらかしたり
サンドマンがスリッパで卓球したり

消えるサーブッ!消えるスマッシュッ!!

涎自重しろwwwww
極めつけは主要メイドでグラヴィオンが闘ってるときに応援歌としてカラオケしたり



それにしてもこのサンドマンノリノリである^q^
最後にちょこオススメのグラヴィオンMADをご紹介w
少しでも気になった方はTS○T○YAへ急ぐんだ(`・ω・´)
グランナイツの諸君、
牙無き者の牙となれ!
グラヴィオン打ってきました~グラヴィオーーーーーーーン!~
負けると分かっててまた打ってきましたグラヴィオン^q^
だって好きなんだものwww
初フリーズ引くも枚数900枚ェ・・・
もうゴールしていいよね??
tk、300枚とか400とか出したときに限って4or500ハマリってどういうことだヾ(。`Д´。)ノ
せっかく出してもそれだけハマられたら意味ねぇだろうがwww
ART中ストック貯まってくれてたみたいで
まぁ久々に弾劾の剣聞けたから良しとしまふ(*´Д`)=з
一応JAMの新曲扱いなんですけど収録自体は3年前にしてたんだとか。
せっかくフリーズでこの台のためだけに作られた新技の
超重弾劾剣見れたのにこのザマかよ・・・orz
結局開店から15時くらいまでグラにツッパして-40.5k

そのあと800ハマリで放置してるココナナだっけ?NETの台だっけか。
全設定でボーナス確立一律で割に結構幅があるんでARTに差があるんだろうなと思い打ってみると、
1000円でなんかART入ってそこから1800枚出して帰宅しますた^q^
ボーナス中に赤7そろえたら大量ストックらしいけどあっさり揃ってわろたwww
しかもこの台ボーナス揃えるときはBET長押しして1BETにしてからじゃないと揃わない珍台。
まぁ出たからそこそこおもしろかったですがARTくそつまんね(´・ω・`)
だって螺旋階段走ってるだけだし。
あとボナ比一律って聞こえはいいけどかなりクセ物。
高設定でも変に偏ると普通にタヒれる台だろこれ。
ART中800ハマりしたし。
ココナナは出目も制御も適当だしもう打たないかな?
久々に打っててこんなにしんどかったのは久々かもw
まずあのグラの出方に参ったわ・・・。
あんなクソハマリしてなかったら展開で勝ってたはずなんだよ!
そのあと自分が退いた台で一撃3000枚でまたARTで赤玉(ストックまだ有)、
その上ロザリオ流れてたからかなり泣けた(´・ω・`)
まぁその方の人間設定が6だったんだろうねorz
今日も負けたけどきっとまた打んだろうなグラヴィオン(゜ρ゜)
だって好きなんだものwww
初フリーズ引くも枚数900枚ェ・・・
もうゴールしていいよね??
tk、300枚とか400とか出したときに限って4or500ハマリってどういうことだヾ(。`Д´。)ノ
せっかく出してもそれだけハマられたら意味ねぇだろうがwww
ART中ストック貯まってくれてたみたいで
まぁ久々に弾劾の剣聞けたから良しとしまふ(*´Д`)=з
一応JAMの新曲扱いなんですけど収録自体は3年前にしてたんだとか。
せっかくフリーズでこの台のためだけに作られた新技の
超重弾劾剣見れたのにこのザマかよ・・・orz

そのあと800ハマリで放置してるココナナだっけ?NETの台だっけか。
全設定でボーナス確立一律で割に結構幅があるんでARTに差があるんだろうなと思い打ってみると、
1000円でなんかART入ってそこから1800枚出して帰宅しますた^q^
ボーナス中に赤7そろえたら大量ストックらしいけどあっさり揃ってわろたwww
しかもこの台ボーナス揃えるときはBET長押しして1BETにしてからじゃないと揃わない珍台。
まぁ出たからそこそこおもしろかったですがARTくそつまんね(´・ω・`)
だって螺旋階段走ってるだけだし。
あとボナ比一律って聞こえはいいけどかなりクセ物。
高設定でも変に偏ると普通にタヒれる台だろこれ。
ART中800ハマりしたし。
ココナナは出目も制御も適当だしもう打たないかな?
久々に打っててこんなにしんどかったのは久々かもw
まずあのグラの出方に参ったわ・・・。
あんなクソハマリしてなかったら展開で勝ってたはずなんだよ!
その上ロザリオ流れてたからかなり泣けた(´・ω・`)
まぁその方の人間設定が6だったんだろうねorz
今日も負けたけどきっとまた打んだろうなグラヴィオン(゜ρ゜)
彼女ができたおっおっお( ^ω^)
そ ん な 訳 な い だ ろ orz
おれっちはもう世俗を捨てたロンリーボーイさ←
<ルール>
その1*タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
その2*全て正直に答えること
その3*地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止ですw)
<自己紹介>
名前:ちょこ
住み:みかんの国えひめ
年齢:22と2ヵ月と12日
職業:フリーターでおすし屋さんです。
家族:おかん、兄貴
身長:171cm
体重:最近測ったことないけど見た目はガッチリ系です^q^
視力:0.3(たまにメガネ装備します)
髪型:結構長め
所持金:常に金欠でござるw
習い事:そんな歳でもない。
お小遣い:働いた分だけw
<対応>
『好きな人と嫌いな人の対応』
*「おはよっ」
好き:うぃーorおはようござまーす
嫌い:・・・おはよっすorどもっす
*「テンション低いな」
好き:そうか?気のせいなんじゃね?w
嫌い:どうやろ
*メール「暇?」
好き:気が向いたら返信。
嫌い:華麗にスルーwww
*頭を撫でられる
好き:やめろしwww
嫌い:北斗百烈拳←
*「ノート貸して」
好き:ほれ
嫌い:適当なときに返して
*「今日メールしていい?」
好き:勝手にするよろし。
嫌い:ぇ?ぁ?・・・あぁうん。
*「好きな人おるん?」
好き:俺の嫁は沢山居ますからなぁ。ぺろぺろ^q^orいないっすよーw
嫌い:んーいないかなー?
*「俺(私)のことどう思ってる?」
好き:普通。
嫌い:普通なんじゃん?
*「アイツ、お前のこと好きらしいよ」
好き:ちょwwwマジで?w ウェエエエエエイヽ(0w0)ノ
嫌い:ふーんそうなんや。
*「時間割教えて」
好き:めんどくせぇw
嫌い:他のやつに(ry
*「これいる?」
好き:くれ^q^
嫌い:ん?あぁ・・・俺はいいわ。
*「飴チョーダイ」
好き:何個ぞ?
嫌い:1つでいいよな?
<Like/好き>
大好き→◎
好き→○
普通→△
嫌い→×
和食:◎
洋食:◎
菓子:◎
おにぎり:◎
おでん:△
ラーメン:◎
ぱん:○
チョコ:☆←
アイス:◎
ガム:◎
飴:◎
駄菓子:◎
リップクリーム:×
目薬:△
香水:○(嗜む程度に)
愛車:◎
筆箱:△
シャーペン:◎(製図用はたまらんですたい)
靴:◎(革靴が大好物^q^)
お箸:○
最後のほうって
好きとか嫌いとか
あるのか…??ww
<now/今>
着てるもの:部屋着
靴下:なし
食べてるもの:なし
聴いてるもの:デンカレのVampire Head Backing.ver
右にあるもの:漫画版俺妹1巻
左にあるもの:パパのいうことを聞きなさい!3~5巻
後ろにあるもの:押入れ
誰といる:一人
どこにいる:自分の部屋
今の時間:17時37分
今の天気:雨
近くにある家電製品:PC、テレビ、アンプ
<最後に>←ちょっと質問の意味がわからんので一番好きなものでいきます
食べ物:カレー
曲:水樹奈々さんのHeart-shaped chant
番組:魔法少女リリカルなのは
電話相手:好きなんはおらん
メール相手:同上
<初めての>
おつかい:しらね
自転車:メタルブルーっぽい色のだったはず
一人部屋:小3くらい?
初恋:小5とか結構遅かったはずw
告白:高2のときに気になってた後輩の子にされたから反射的に自分も
<昔の>
将来の夢:仮面ライダー的ななにか
怖かったもの:ジェイソンwwwww
習い事:ミニバス
<その他>
起床時間:日によるw
就寝時間:同上
風呂何分?:15分くらい
ドコから洗う?:右腕から
将来の夢:看護師
メモリーの数:しらね
メール着信音:デビルマンⅡでストック乗ったときの音
家の外壁の色:白
家の階段の段数:しらねーよw
自室何畳?:12畳くらい
自室:ちょっと意味がよくわからないですね。
何年何組何番:高3のときは3-1 1番
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:学ランじゃゴルァ!!ヾ(。`Д´。)ノ
内履きの色:スリッパで緑www
自分の座席:何故かいつも一番後ろだった
部活:厨房の頃はバスケ。高校でバスケが無く紆余曲折あって野球部へ。
校長の苗字は?:しらん。BBAだったわw
テストの最低点:38点とかそんな感じだった
お気に入りのスポット:ベッド
校歌の出だし:わ、わすれたお・・・
100m何秒?:12秒とかそんなんだったわ
尊敬している人:親
おすすめグッズ:PC
ストレス解消:俺の嫁を眺めること。
何フェチ?:匂い、脚
1番行きたい所:アニサマ。(誰かチケットくだしあwww)
今の気持ちを一文字で一言:『萌』
>一言:おつかれよー
最後にうざくんなwww級の釣り方をしたんで目の保養に

どうぞお納めください^q^
おわり
<ルール>
その1*タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
その2*全て正直に答えること
その3*地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止ですw)
<自己紹介>
名前:ちょこ
住み:みかんの国えひめ
年齢:22と2ヵ月と12日
職業:フリーターでおすし屋さんです。
家族:おかん、兄貴
身長:171cm
体重:最近測ったことないけど見た目はガッチリ系です^q^
視力:0.3(たまにメガネ装備します)
髪型:結構長め
所持金:常に金欠でござるw
習い事:そんな歳でもない。
お小遣い:働いた分だけw
<対応>
『好きな人と嫌いな人の対応』
*「おはよっ」
好き:うぃーorおはようござまーす
嫌い:・・・おはよっすorどもっす
*「テンション低いな」
好き:そうか?気のせいなんじゃね?w
嫌い:どうやろ
*メール「暇?」
好き:気が向いたら返信。
嫌い:華麗にスルーwww
*頭を撫でられる
好き:やめろしwww
嫌い:北斗百烈拳←
*「ノート貸して」
好き:ほれ
嫌い:適当なときに返して
*「今日メールしていい?」
好き:勝手にするよろし。
嫌い:ぇ?ぁ?・・・あぁうん。
*「好きな人おるん?」
好き:俺の嫁は沢山居ますからなぁ。ぺろぺろ^q^orいないっすよーw
嫌い:んーいないかなー?
*「俺(私)のことどう思ってる?」
好き:普通。
嫌い:普通なんじゃん?
*「アイツ、お前のこと好きらしいよ」
好き:ちょwwwマジで?w ウェエエエエエイヽ(0w0)ノ
嫌い:ふーんそうなんや。
*「時間割教えて」
好き:めんどくせぇw
嫌い:他のやつに(ry
*「これいる?」
好き:くれ^q^
嫌い:ん?あぁ・・・俺はいいわ。
*「飴チョーダイ」
好き:何個ぞ?
嫌い:1つでいいよな?
<Like/好き>
大好き→◎
好き→○
普通→△
嫌い→×
和食:◎
洋食:◎
菓子:◎
おにぎり:◎
おでん:△
ラーメン:◎
ぱん:○
チョコ:☆←
アイス:◎
ガム:◎
飴:◎
駄菓子:◎
リップクリーム:×
目薬:△
香水:○(嗜む程度に)
愛車:◎
筆箱:△
シャーペン:◎(製図用はたまらんですたい)
靴:◎(革靴が大好物^q^)
お箸:○
最後のほうって
好きとか嫌いとか
あるのか…??ww
<now/今>
着てるもの:部屋着
靴下:なし
食べてるもの:なし
聴いてるもの:デンカレのVampire Head Backing.ver
右にあるもの:漫画版俺妹1巻
左にあるもの:パパのいうことを聞きなさい!3~5巻
後ろにあるもの:押入れ
誰といる:一人
どこにいる:自分の部屋
今の時間:17時37分
今の天気:雨
近くにある家電製品:PC、テレビ、アンプ
<最後に>←ちょっと質問の意味がわからんので一番好きなものでいきます
食べ物:カレー
曲:水樹奈々さんのHeart-shaped chant
番組:魔法少女リリカルなのは
電話相手:好きなんはおらん
メール相手:同上
<初めての>
おつかい:しらね
自転車:メタルブルーっぽい色のだったはず
一人部屋:小3くらい?
初恋:小5とか結構遅かったはずw
告白:高2のときに気になってた後輩の子にされたから反射的に自分も
<昔の>
将来の夢:仮面ライダー的ななにか
怖かったもの:ジェイソンwwwww
習い事:ミニバス
<その他>
起床時間:日によるw
就寝時間:同上
風呂何分?:15分くらい
ドコから洗う?:右腕から
将来の夢:看護師
メモリーの数:しらね
メール着信音:デビルマンⅡでストック乗ったときの音
家の外壁の色:白
家の階段の段数:しらねーよw
自室何畳?:12畳くらい
自室:ちょっと意味がよくわからないですね。
何年何組何番:高3のときは3-1 1番
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:学ランじゃゴルァ!!ヾ(。`Д´。)ノ
内履きの色:スリッパで緑www
自分の座席:何故かいつも一番後ろだった
部活:厨房の頃はバスケ。高校でバスケが無く紆余曲折あって野球部へ。
校長の苗字は?:しらん。BBAだったわw
テストの最低点:38点とかそんな感じだった
お気に入りのスポット:ベッド
校歌の出だし:わ、わすれたお・・・
100m何秒?:12秒とかそんなんだったわ
尊敬している人:親
おすすめグッズ:PC
ストレス解消:俺の嫁を眺めること。
何フェチ?:匂い、脚
1番行きたい所:アニサマ。(誰かチケットくだしあwww)
今の気持ちを一文字で一言:『萌』
>一言:おつかれよー
最後にうざくんなwww級の釣り方をしたんで目の保養に

どうぞお納めください^q^
おわり