グラヴィオン打ってきました~グラヴィオーーーーーーーン!~
負けると分かっててまた打ってきましたグラヴィオン^q^
だって好きなんだものwww
初フリーズ引くも枚数900枚ェ・・・
もうゴールしていいよね??
tk、300枚とか400とか出したときに限って4or500ハマリってどういうことだヾ(。`Д´。)ノ
せっかく出してもそれだけハマられたら意味ねぇだろうがwww
ART中ストック貯まってくれてたみたいで
まぁ久々に弾劾の剣聞けたから良しとしまふ(*´Д`)=з
一応JAMの新曲扱いなんですけど収録自体は3年前にしてたんだとか。
せっかくフリーズでこの台のためだけに作られた新技の
超重弾劾剣見れたのにこのザマかよ・・・orz
結局開店から15時くらいまでグラにツッパして-40.5k

そのあと800ハマリで放置してるココナナだっけ?NETの台だっけか。
全設定でボーナス確立一律で割に結構幅があるんでARTに差があるんだろうなと思い打ってみると、
1000円でなんかART入ってそこから1800枚出して帰宅しますた^q^
ボーナス中に赤7そろえたら大量ストックらしいけどあっさり揃ってわろたwww
しかもこの台ボーナス揃えるときはBET長押しして1BETにしてからじゃないと揃わない珍台。
まぁ出たからそこそこおもしろかったですがARTくそつまんね(´・ω・`)
だって螺旋階段走ってるだけだし。
あとボナ比一律って聞こえはいいけどかなりクセ物。
高設定でも変に偏ると普通にタヒれる台だろこれ。
ART中800ハマりしたし。
ココナナは出目も制御も適当だしもう打たないかな?
久々に打っててこんなにしんどかったのは久々かもw
まずあのグラの出方に参ったわ・・・。
あんなクソハマリしてなかったら展開で勝ってたはずなんだよ!
そのあと自分が退いた台で一撃3000枚でまたARTで赤玉(ストックまだ有)、
その上ロザリオ流れてたからかなり泣けた(´・ω・`)
まぁその方の人間設定が6だったんだろうねorz
今日も負けたけどきっとまた打んだろうなグラヴィオン(゜ρ゜)
だって好きなんだものwww
初フリーズ引くも枚数900枚ェ・・・
もうゴールしていいよね??
tk、300枚とか400とか出したときに限って4or500ハマリってどういうことだヾ(。`Д´。)ノ
せっかく出してもそれだけハマられたら意味ねぇだろうがwww
ART中ストック貯まってくれてたみたいで
まぁ久々に弾劾の剣聞けたから良しとしまふ(*´Д`)=з
一応JAMの新曲扱いなんですけど収録自体は3年前にしてたんだとか。
せっかくフリーズでこの台のためだけに作られた新技の
超重弾劾剣見れたのにこのザマかよ・・・orz

そのあと800ハマリで放置してるココナナだっけ?NETの台だっけか。
全設定でボーナス確立一律で割に結構幅があるんでARTに差があるんだろうなと思い打ってみると、
1000円でなんかART入ってそこから1800枚出して帰宅しますた^q^
ボーナス中に赤7そろえたら大量ストックらしいけどあっさり揃ってわろたwww
しかもこの台ボーナス揃えるときはBET長押しして1BETにしてからじゃないと揃わない珍台。
まぁ出たからそこそこおもしろかったですがARTくそつまんね(´・ω・`)
だって螺旋階段走ってるだけだし。
あとボナ比一律って聞こえはいいけどかなりクセ物。
高設定でも変に偏ると普通にタヒれる台だろこれ。
ART中800ハマりしたし。
ココナナは出目も制御も適当だしもう打たないかな?
久々に打っててこんなにしんどかったのは久々かもw
まずあのグラの出方に参ったわ・・・。
あんなクソハマリしてなかったら展開で勝ってたはずなんだよ!
その上ロザリオ流れてたからかなり泣けた(´・ω・`)
まぁその方の人間設定が6だったんだろうねorz
今日も負けたけどきっとまた打んだろうなグラヴィオン(゜ρ゜)