グラヴィオン打ってきました~グラヴィオーーーーーーーン!~ | アニメとか好きなちょこのせんぷく日記

グラヴィオン打ってきました~グラヴィオーーーーーーーン!~

負けると分かっててまた打ってきましたグラヴィオン^q^
だって好きなんだものwww

初フリーズ引くも枚数900枚ェ・・・


もうゴールしていいよね??
tk、300枚とか400とか出したときに限って4or500ハマリってどういうことだヾ(。`Д´。)ノ

せっかく出してもそれだけハマられたら意味ねぇだろうがwww

ART中ストック貯まってくれてたみたいで

まぁ久々に弾劾の剣聞けたから良しとしまふ(*´Д`)=з

一応JAMの新曲扱いなんですけど収録自体は3年前にしてたんだとか。

せっかくフリーズでこの台のためだけに作られた新技の
超重弾劾剣見れたのにこのザマかよ・・・orz

結局開店から15時くらいまでグラにツッパして-40.5k

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
そのあと800ハマリで放置してるココナナだっけ?NETの台だっけか。

全設定でボーナス確立一律で割に結構幅があるんでARTに差があるんだろうなと思い打ってみると、
1000円でなんかART入ってそこから1800枚出して帰宅しますた^q^

ボーナス中に赤7そろえたら大量ストックらしいけどあっさり揃ってわろたwww

しかもこの台ボーナス揃えるときはBET長押しして1BETにしてからじゃないと揃わない珍台。

まぁ出たからそこそこおもしろかったですがARTくそつまんね(´・ω・`)
だって螺旋階段走ってるだけだし。
あとボナ比一律って聞こえはいいけどかなりクセ物。
高設定でも変に偏ると普通にタヒれる台だろこれ。
ART中800ハマりしたし。

ココナナは出目も制御も適当だしもう打たないかな?


久々に打っててこんなにしんどかったのは久々かもw
まずあのグラの出方に参ったわ・・・。
あんなクソハマリしてなかったら展開で勝ってたはずなんだよ!

そのあと自分が退いた台で一撃3000枚でまたARTで赤玉(ストックまだ有)、
その上ロザリオ流れてたからかなり泣けた(´・ω・`)


まぁその方の人間設定が6だったんだろうねorz

今日も負けたけどきっとまた打んだろうなグラヴィオン(゜ρ゜)