Steins;Gate ~比翼恋理のだーりん~
なうにてあめんばの方とお話しててついつい助手について盛り上がっちゃったんで

もうすぐ発売されるSteins;Gate ~比翼恋理のだーりん~
についての記事を書くことにしますた^q^
現在絶賛放送中のアニメ、Steins;Gateの続編というかスピンオフというかなんというか・・・
まぁ平たく言えばファンディスクってところでしょうか(´・ω・`)
正直原作ゲーム(アニメ)のほうが殺伐としすぎてたんでこういう
らぶ☆ChuChu!的なもんは期待してましたが
まさか本当に出すとは・・・流石だぜ志倉社長。
俺たちに出来ないことをさらりとやってのける。
そこにシビれる、憧れるぅぅううううううううううううう!!
もう社名変わろうがどうなろうがマジで一生ついていくわ^q^
でも5pb.って結構カコイイ名前なんだからさニコニコも空気嫁。
MAGESとかマジ意味不だし
今回のジャンルとしては想定厨×2ADVらしいwふざけすぎだろwww
あと比翼恋理って男女の情愛が深く、とても仲が良いことのたとえの比翼連理からもじってるらしいよ?
聞いてないですか。そうだよね(´・ω・`)
お話としては、
Dメールの実験でまさかのダイバージェンス値3%超の未知の世界線に辿り着いたオカリン。
しかもラボメンもしっかり008までいる状態www
それは、あったかもしれない、ラボメンたちとの恋愛物語―
らしいです^q^
更に助手やルカ子と仲良くできるかと思うと体の至るところが
み な ぎ っ て き た
原作では色んな意味(笑)で損な役回りだったまゆしぃ☆がオカリンの幼馴染というだけあって
どの√でも大活躍らしいですよ♪
・・・まぁ(笑)って付けれるのは今だから、笑い話にできるからこそですが(´・ω・`)
それに今回はもえいくさん√も完備してるらしく
ルカ子に至ってはアッー!♂なまんまでのラブストーリーだとかなんとかwww
もうこれは期待するなってほうが酷だろ(゜ρ゜)
ぁ、あとはちょっとでいいからダル氏の恋愛模様も是非見てみたいw
ちなみにこれがだーりんのOP
ポップでキュートなオーラ全面に押し出されてたんで
一瞬シュタゲじゃないかと思った罠www
っていうか水着イベとかマジで胸熱。
そんでこっちが原作OP
歌詞にしろ映像にしろ上の見た後に見たら
殺伐としすぎててわろたwwwwwwwww
というかさ、だーりんの発売日は来週なんだけどさ
発売日をもっと後ろにずらそうとか考えなかったんかな??
せっかく今アニメ放送して1年ぶりに熱が再燃してんだから
最大の盛り上がりを見せるアニメ最終話放送後の週末とかにすればもっとバカ売れして(ry
・・・まぁそのへんも大人の事情が絡んでるんだろうけども(´・ω・`)
最後に作中CGをちょこっとご紹介( ゜∋゜)

ジューシーから揚げNo.1祭りktkr
助手とバイト戦士が仲良さげに話してるのがすごく気になるところ。
それにダル氏必死杉わろたwww

バイト戦士からネコミミメイドにジョブチェンジですね(●´ω`●)ゞ

助手カワユス(*´Д`)=з
ていうかそこ代われやオカリンヾ(。`Д´。)ノ

紅莉栖はオカリンの嫁だと自重してたがやっぱもう無理w
紅莉栖は俺の嫁

べ、ベツニウラヤマシクナンカナインダカラネ

ま、まゆ氏・・・柔らかそうな素肌が肌蹴てますが(*´Д`)=з
ふぅ・・・←

る、ルカ子ぉぉおおおおああああおおおおお!!
だが、男だ。
や、もうこの際男だろうがなんだろうがいいわ^q^←
性別はもう秀吉みたいにルカ子って性別を新たに設けてもいいと思うんだ(´・ω・`)
6月16日に発売なんですが、
生憎その日にちょこの手持ちはなさそうなんで誰か買ってくd(ry
みかんの国○○○市○○町○○○番地に送ってくれたらいいんで(殴
おわり

もうすぐ発売されるSteins;Gate ~比翼恋理のだーりん~
についての記事を書くことにしますた^q^
現在絶賛放送中のアニメ、Steins;Gateの続編というかスピンオフというかなんというか・・・
まぁ平たく言えばファンディスクってところでしょうか(´・ω・`)
正直原作ゲーム(アニメ)のほうが殺伐としすぎてたんでこういう
らぶ☆ChuChu!的なもんは期待してましたが
まさか本当に出すとは・・・流石だぜ志倉社長。
俺たちに出来ないことをさらりとやってのける。
そこにシビれる、憧れるぅぅううううううううううううう!!
もう社名変わろうがどうなろうがマジで一生ついていくわ^q^
でも5pb.って結構カコイイ名前なんだからさニコニコも空気嫁。
今回のジャンルとしては想定厨×2ADVらしいw
あと比翼恋理って男女の情愛が深く、とても仲が良いことのたとえの比翼連理からもじってるらしいよ?
聞いてないですか。そうだよね(´・ω・`)
お話としては、
Dメールの実験でまさかのダイバージェンス値3%超の未知の世界線に辿り着いたオカリン。
しかもラボメンもしっかり008までいる状態www
それは、あったかもしれない、ラボメンたちとの恋愛物語―
らしいです^q^
更に助手やルカ子と仲良くできるかと思うと体の至るところが
み な ぎ っ て き た
原作では色んな意味(笑)で損な役回りだったまゆしぃ☆がオカリンの幼馴染というだけあって
どの√でも大活躍らしいですよ♪
・・・まぁ(笑)って付けれるのは今だから、笑い話にできるからこそですが(´・ω・`)
それに今回はもえいくさん√も完備してるらしく
ルカ子に至ってはアッー!♂なまんまでのラブストーリーだとかなんとかwww
もうこれは期待するなってほうが酷だろ(゜ρ゜)
ぁ、あとはちょっとでいいからダル氏の恋愛模様も是非見てみたいw
ちなみにこれがだーりんのOP
ポップでキュートなオーラ全面に押し出されてたんで
一瞬シュタゲじゃないかと思った罠www
っていうか水着イベとかマジで胸熱。
そんでこっちが原作OP
歌詞にしろ映像にしろ上の見た後に見たら
殺伐としすぎててわろたwwwwwwwww
というかさ、だーりんの発売日は来週なんだけどさ
発売日をもっと後ろにずらそうとか考えなかったんかな??
せっかく今アニメ放送して1年ぶりに熱が再燃してんだから
最大の盛り上がりを見せるアニメ最終話放送後の週末とかにすればもっとバカ売れして(ry
・・・まぁそのへんも大人の事情が絡んでるんだろうけども(´・ω・`)
最後に作中CGをちょこっとご紹介( ゜∋゜)

ジューシーから揚げNo.1祭りktkr
助手とバイト戦士が仲良さげに話してるのがすごく気になるところ。
それにダル氏必死杉わろたwww

バイト戦士からネコミミメイドにジョブチェンジですね(●´ω`●)ゞ

助手カワユス(*´Д`)=з
ていうかそこ代われやオカリンヾ(。`Д´。)ノ

紅莉栖はオカリンの嫁だと自重してたがやっぱもう無理w
紅莉栖は俺の嫁

べ、ベツニウラヤマシクナンカナインダカラネ

ま、まゆ氏・・・柔らかそうな素肌が肌蹴てますが(*´Д`)=з
ふぅ・・・←

る、ルカ子ぉぉおおおおああああおおおおお!!
だが、男だ。
や、もうこの際男だろうがなんだろうがいいわ^q^←
性別はもう秀吉みたいにルカ子って性別を新たに設けてもいいと思うんだ(´・ω・`)
6月16日に発売なんですが、
生憎その日にちょこの手持ちはなさそうなんで誰か買ってくd(ry
みかんの国○○○市○○町○○○番地に送ってくれたらいいんで(殴
おわり
Chase the Light! ~逆境無頼カイジ 破戒録篇 OP~とかシュタゲ10話のこととか
今日ブログ更新しようと思ったら

こんなになってましたΣ(゚д゚;)
マジでどうしてこうなった。
嬉しいのは嬉しいですがそれよりも困惑のほうが多いですwww
こんな適当に書きなぐってる自分の趣味全開の萌え豚ブログを読んでくださって
ありがとうございます・°・(ノД`)・°・
これからも適当に好きなことだけ書いて頑張っていくんでよろしくお願いします←
そんなことより今絶賛放送中の
アニメ版2期 逆境無頼カイジ破戒録篇かなりおもろいですよね^q^
こないだまでやってた地下チンチロ編はマジで鳥肌立ちまくりでしたwww
まっくす・・・まっくすううううううううううううううう!!
今回から本格的に始まった沼編は
最初ってだけあってパンチ弱かったですが概ね面白かったです(`・ω・´)
声優陣も地味に豪華で
カイジ役で俳優の萩原聖人さんもピッタリな声でしかもかなり演技上手いしw
まぁ倍プッシュだ。なアカギも好きなんですがねwww
あと今回はOPかなりかっこよくないですか??
これ聴いたら色々と漲ってくるんですが(´・ω・`)
Fear, and Loathing in Las Vegas
地元神戸で結成した6人組のバンドで
平均年齢が19とか20歳らしいですおwww
22(21)歳になるおれっちは人として完敗してるわorz
このクリアボイスなメロディとデスボイスのシャウトがクセになってたまんねぇな(゜ρ゜)
Chase the Light!聴いて見事にハマってしまったちょこのフィアーの他のオススメ曲は
これとか
これでしょうか??
曲もすごく良いんですけど、
PVもシンプルな作りな感じなんだけどかっけぇんすよwww
まぁ暇なときにでも聴いてみてください(´・ω・`)
Steins;Gate10話の例のキャプとかwww
前回オカリンが例のDメールでダイバージェンス値を変えたことにより
女性になったルカ子をまだ男性だと思って心無い一言を言ってしまうw

泣いてるルカ子もルカ子かわいいよルカ子
場の空気が微妙になった事により実力行使でルカ子を調べることに

ルカ子ぉぉおおおおおおおおおおおお!!(*´Д`)=з

ない!?ないぞ!!
ナニが無いもんだからまさぐり倒すオカリン△www
うらやm・・・けしからん!!ヾ(。`Д´。)ノ

ふぅ・・・
(●´ω`●)ゞ←

助手特製アップルパイ(と言う名の何か)調理中。
助手はアメリカ暮らしが長いからアメリカ式(笑)の調理方法に則っているんですね?
わかりません(´・ω・`)
おわり

こんなになってましたΣ(゚д゚;)
マジでどうしてこうなった。
嬉しいのは嬉しいですがそれよりも困惑のほうが多いですwww
こんな適当に書きなぐってる自分の趣味全開の萌え豚ブログを読んでくださって
ありがとうございます・°・(ノД`)・°・
これからも適当に好きなことだけ書いて頑張っていくんでよろしくお願いします←
そんなことより今絶賛放送中の
アニメ版2期 逆境無頼カイジ破戒録篇かなりおもろいですよね^q^
こないだまでやってた地下チンチロ編はマジで鳥肌立ちまくりでしたwww
今回から本格的に始まった沼編は
最初ってだけあってパンチ弱かったですが概ね面白かったです(`・ω・´)
声優陣も地味に豪華で
カイジ役で俳優の萩原聖人さんもピッタリな声でしかもかなり演技上手いしw
まぁ倍プッシュだ。なアカギも好きなんですがねwww
あと今回はOPかなりかっこよくないですか??
これ聴いたら色々と漲ってくるんですが(´・ω・`)
Fear, and Loathing in Las Vegas
地元神戸で結成した6人組のバンドで
平均年齢が19とか20歳らしいですおwww
このクリアボイスなメロディとデスボイスのシャウトがクセになってたまんねぇな(゜ρ゜)
Chase the Light!聴いて見事にハマってしまったちょこのフィアーの他のオススメ曲は
これとか
これでしょうか??
曲もすごく良いんですけど、
PVもシンプルな作りな感じなんだけどかっけぇんすよwww
まぁ暇なときにでも聴いてみてください(´・ω・`)
Steins;Gate10話の例のキャプとかwww
前回オカリンが例のDメールでダイバージェンス値を変えたことにより
女性になったルカ子をまだ男性だと思って心無い一言を言ってしまうw

泣いてるルカ子もルカ子かわいいよルカ子
場の空気が微妙になった事により実力行使でルカ子を調べることに

ルカ子ぉぉおおおおおおおおおおおお!!(*´Д`)=з

ない!?ないぞ!!
ナニが無いもんだからまさぐり倒すオカリン△www
うらやm・・・けしからん!!ヾ(。`Д´。)ノ

ふぅ・・・
(●´ω`●)ゞ←

助手特製アップルパイ(と言う名の何か)調理中。
助手はアメリカ暮らしが長いからアメリカ式(笑)の調理方法に則っているんですね?
わかりません(´・ω・`)
おわり
戦国乙女 桃色パラドックス10話~心中乙女~ 感想とかそんなん
カオスな複線貼りまくりだった前回・前々回でしたが・・・

今回は複線回収というのを無視して開始直後からクライマックスです(´・ω・`)
珍しく社会の教科書を読書しているヒデヨシたん。
勤勉なのはいいことなんだぜw
そこで本能寺の変の項目に目がとまって驚き慌てふためくヒデヨシたん。
や、これくらいは教科書読まなくてもなんとなくでいいから知っとこうよwww
お風呂に入るノブナガに付き従うあけりん。

目据わっとるwww これはなんかしでかすで^q^

お分かりいただけただろうか?
これ膝じゃなくてお○ぱいだから。どんだけ凶悪にでかいんだよw
こんだけデカいと逆に気持ち悪いわwwwww
マサムネにそそのかされて睡眠薬入りの酒を持たされるあけりん。
やっぱあれかな?史実通り寺焼くんかな??
あけりんに捕まって縛られてるヒデヨシたんw

縛られていてもかわいいっていうか華があるよなヒデヨシたんはw
ていうか縛られキャラ定着しすぎだろ(´・ω・`)
案の定睡眠薬が回って寝てしまったノブナガ

なんだこのけしからんボデ・・・寝方は。
やっぱり史実通りノブナガを寺ごと焼き払い運命を共にしようとするあけりん。

女の嫉妬おそろしす((゚m゚;)
説得に応じないあけりんを尻目に一人ノブナガを助けに行くヒデヨシたん
やっとあけりんも思い止まり2人を助けに行くことにw
そこで敵襲と思い込んでいるノブナガと鉢合わせし、
嫉妬から今回の行動へ移った事からへの罪悪感からあけりんは自害しようとする。

・・・しようと思ったんだけどノブナガ様に怒られた罠^q^
っていうかそんな茶番説教とかどうでもいいからはやくヒデヨシたん探せしwww
煙を吸い込みすぎて意識が無くなったあけりんにノブナガが人口呼吸をすることに
キャーキマシタワー

百合百合しすぎわろたwww
※もうこのときのあけりんは寝たフリしてます

ちょwwwきめえwwwww
あけりんが夢見心地の頃ヒデヨシたんは・・・

クソースwwwww
未だノブナガが建物内部に居るものと勘違いしている
ヒデヨシたんが見つけた人物とは―
マサムネだったw

マジ火事場泥棒乙www
なんとかヒデヨシたんも助かったようであけりんとも和解した様子。

貴様は1回だが、私は12回だ!(キリッ
やかましいわwwwww
真紅の甲冑を手に入れたマサムネ
颯爽と朝駆けしているとイエヤスちゃんが行く手を阻んできた。

イエヤスちゃんはどうしてダークサイドに落ちたのか?
スタッフの中で嫌いなやつ居るだろ絶対
原作では結構好きなキャラなんだからこれ以上キャラ設定崩壊させんなしwww
しかもEDがやけに上手い(笑)と思ったら今回はあけりんverだったワロエナイ(いろんな意味で)

日高里菜ちゃんがかわいいから許す(´・ω・`)
やっべw超かわいいでござるwww
おわり

今回は複線回収というのを無視して開始直後からクライマックスです(´・ω・`)
珍しく社会の教科書を読書しているヒデヨシたん。
勤勉なのはいいことなんだぜw
そこで本能寺の変の項目に目がとまって驚き慌てふためくヒデヨシたん。
や、これくらいは教科書読まなくてもなんとなくでいいから知っとこうよwww
お風呂に入るノブナガに付き従うあけりん。

目据わっとるwww これはなんかしでかすで^q^

お分かりいただけただろうか?
これ膝じゃなくてお○ぱいだから。どんだけ凶悪にでかいんだよw
こんだけデカいと逆に気持ち悪いわwwwww
マサムネにそそのかされて睡眠薬入りの酒を持たされるあけりん。
やっぱあれかな?史実通り寺焼くんかな??
あけりんに捕まって縛られてるヒデヨシたんw

縛られていてもかわいいっていうか華があるよなヒデヨシたんはw
ていうか縛られキャラ定着しすぎだろ(´・ω・`)
案の定睡眠薬が回って寝てしまったノブナガ

なんだこのけしからんボデ・・・寝方は。
やっぱり史実通りノブナガを寺ごと焼き払い運命を共にしようとするあけりん。

女の嫉妬おそろしす((゚m゚;)
説得に応じないあけりんを尻目に一人ノブナガを助けに行くヒデヨシたん
やっとあけりんも思い止まり2人を助けに行くことにw
そこで敵襲と思い込んでいるノブナガと鉢合わせし、
嫉妬から今回の行動へ移った事からへの罪悪感からあけりんは自害しようとする。

・・・しようと思ったんだけどノブナガ様に怒られた罠^q^
っていうかそんな
煙を吸い込みすぎて意識が無くなったあけりんにノブナガが人口呼吸をすることに
キャーキマシタワー

百合百合しすぎわろたwww
※もうこのときのあけりんは寝たフリしてます

ちょwwwきめえwwwww
あけりんが夢見心地の頃ヒデヨシたんは・・・

クソースwwwww
未だノブナガが建物内部に居るものと勘違いしている
ヒデヨシたんが見つけた人物とは―
マサムネだったw

マジ火事場泥棒乙www
なんとかヒデヨシたんも助かったようであけりんとも和解した様子。

貴様は1回だが、私は12回だ!(キリッ
やかましいわwwwww
真紅の甲冑を手に入れたマサムネ
颯爽と朝駆けしているとイエヤスちゃんが行く手を阻んできた。

イエヤスちゃんはどうしてダークサイドに落ちたのか?
スタッフの中で嫌いなやつ居るだろ絶対
原作では結構好きなキャラなんだからこれ以上キャラ設定崩壊させんなしwww
しかもEDがやけに上手い(笑)と思ったら今回はあけりんverだったワロエナイ(いろんな意味で)

日高里菜ちゃんがかわいいから許す(´・ω・`)
やっべw超かわいいでござるwww
おわり