アニメとか好きなちょこのせんぷく日記 -11ページ目

アスタロッテのおもちゃ!、星空へ架かる橋9話・花咲くいろは10話感想とかそんなん

月曜は見る物が多いんでダルいけどちょっと嬉しかったりw
まぁでも月曜で一番楽しみなのは銀魂なんですがね(´・ω・`)


アスタロッテのおもちゃ!9話~微熱のバックスラッシュ~

今回は萌え系アニメでは
もうほぼ義務行事と言っていいほどになった水着回ですw

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
サービス回というだけあってもう最初からクライマックスです^q^

あ・・・アスハああああああああああ!!(*´Д`)=з

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
小盛・並盛・大盛・特盛・MEGA盛とほぼ全て網羅(ry

あかんw水着回hshsすなぁ(゜ρ゜)


バナナボートに乗っていろんな部位が揺らされる図
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
なんとけしからんお○ぱいかヾ(。`Д´。)ノ
お○ぱい!お○ぱい!(・∀・)


ここにもけしからん(ry
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
激しくメルチェリーダ様におそわr・・・つまみ食いされる事希望(●´ω`●)ゞ

ばくにゅーはいい目の保養になりますなあ。


そんでいろいろ(笑)あってナオヤが倒れてしまうwww

ユーディット曰くナオヤの体調は思わしくないのは
下半身がやん事無き状態だかららしいwww

その真意を確かめるために・・・
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
ナースコスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

牛とゼルダが下半身の偵察任務にw
ゼルダかわいいよゼルダ
そういや原作読んでないから知らないんだけどもゼルダって何の魔族なの?
誰か知ってる人いたら詳細キボン。

二人の当たり障りの無い行動に痺れを切らせて
ユーディット自らが打って出ることにwww

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
アッー!ぁっ・・・アッー!!
しかしこういうことは死ぬまでに一度は経験してみたいと思うのは男の性か(´・ω・`)


なんとか体調が回復したナオヤ。
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
しかしナオヤうらやましす。
ナオヤの半分以下の給料で別にちゅーちゅーされなくてもいいから雇ってくれおw



花咲くいろは10話~微熱~

今回のいろはは趣向を凝らせて結構おもしろい話でした。

なんか知らんけど緒花が熱出して寝込んだ。
最初は時系列がバラバラな演出についていけなかったけど慣れるとおもろい演出。

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
トオルさんが緒花を気遣ってお粥を作って持ってきた。

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
何照れてんだよロ○コンwww

しかし厨房の男衆は実は萌えキャラ揃いだったんだなw知らなかったわwww
や、おれっち別にアッチ♂の気はないから。至って普通だから(´・ω・`)

でも放送当初から危惧というか予想してた通り三角関係が勃発しそうな予感だな!
オラ、wktkしてきたぞ^q^ トライアングラー


心身共に弱ってるってのもあったんだろうけど
自分が別に居なくても喜翆荘が回っている事にショックを受ける緒花wwwww

こーちゃんにうじうじメールを送ろうとしたら

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
デレみんち降臨ktkrw

慌ててデレモードに入って緒花を慰めるみんちカワユス(゜ρ゜)
このあとなこちも割って入って慰めて事なきを得ましたwww

今回も地味に神回だったよな。
緒花が倒れたときにトオルさんの慌てようにもワロタしw
10話は話自体に急展開は無かったけどキャラの心情とか立ち居地とか
そのへんはいろいろ急展開したっぽいですよね。

だって、
こーちゃんログアウトしたしな。
こうなるとはなんとなく思ってたけど
もういろいろと乙としか言いようが無いわorz



星空へ架かる橋9話~スズメバチは昼行性~

公園で一馬が行き倒れの陽菜先輩を拾って(笑)よろずよで匿う事にw
どうも親父さんと意見の食い違いにより喧嘩して家出したらしい。

ちなみに匿うと囲うでは意味合いに天と地の差がありますwww

一馬が夕飯食べてる間に汗で汚れた体を拭くことに
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
くんかくんか^q^
wwwwwww

何自分の腋匂ってんの陽菜先輩w

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
もう案の定というかなんというか・・・

さすが特級建築士といったところか(´・ω・`)
ていうか光仕事しすぎだろェ・・・


普通に話進める上では絶対必要無いサービスカットktkr
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
しかも数居るキャラの中でチョイスがあえての千歌さんとか
分かってんじゃねえかスタッフ(●´ω`●)ゞ

千歌さんスキーなおれっちにとってはまさに俺得


いろいろあってこの騒ぎの決着は一馬と陽菜先輩の親父さんとで
山比古町に古来から伝わると言われている奉納綱引きでガチンコ勝負をすることにwww

綱引きで決着つける風習ってどんなとこだよw
(※原作ではこういう描写はございませんwww)

わざわざ半被着て褌で勝負をするという無駄な気合の入れよう。
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
歩きゅん応援服シリーズ褌ver.キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これは確実に男の子じゃないだろwww

こんな弟がいたら僕はもうっ!!
っていうか後ろの女の子の視線ワロタw
遠慮無く凝視しすぎだろ(´・ω・`)


綱引きは最初は圧倒的な力で親父さんが勝ってたんだけど
段々と拮抗してきたお。ま、まさかっ!?w

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
なんかよく分からん親父さんの回想シーン挿入w
・・・まぁミニ陽菜先輩がかわいかったから許すわ。

なんというか・・・その主人公の謎補正でカオスな力が覚醒して見事に勝利。
常識的に考えてあんな腕の太い親父さんに勝てないからwwwww

ギャルゲ主人公の謎補正はなんとかならんものか(´・ω・`)
まぁご都合主義には(ry

勝者
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記

敗者
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記

親父wwwww

・・・これが勝者と敗者の縮図。
なんと現実は悲しいことかorz

今回オープニングに初が一瞬だけ出てきただけで
他のヒロインは全く登場せずで陽菜先輩特集回でした。完全にw

原作には登場しない陽菜先輩のカーチャンの中の人の一色ヒカルさんこと
ピカリンによくセリフがあったんで個人的には超満足な回でした。

まぁ次回から初ばっか出てくるだろうから陽菜先輩は今回で見納めって思ってたほうが良さそうだぬ。
っていうか銀魂はやくみてぇwww


                            おわり

CHAOS;HEADプレイ日記 第2章~Click me~

第2章記事からちょっと日があいてしまいました。すんまそん(´・ω・`)
まぁでも特別期待してる人もいないだろうし(ry

今回の2章のお話は次回の3章に繋げるお話のため、
あんまストーリー自体はそこまで進まないんですよね^q^
最後のヒキだけ強いというかなんというかw


第2章~Click me~

みんな行けなくなっちゃえばいいんだ―

過去のある事件がきっかけで人とあまり口をきかなくなり、
PTSDだと勝手に決め付けられてしまった拓巳。


優愛に予知能力、または夢遊病なのではないか?と例の恐怖の五段活用で迫られたことにより
相手の疑念を晴らそうとついに動き出すことに(笑)

まずは自分が夢遊病なのかを検査するために幼い頃お世話になった医者の居る総合病院へ。

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
高科 史男 CV:石田彰
幼い頃拓巳がお世話になり主治医だった精神科医。
数年振りに訪れた拓巳に対して・・・。

きっとあの先生なら親身に話を聞いてくれるはず。

久々の対面を果たした2人だったが高科先生が放った言葉は。

『はじめまして、西條君。』


何かがおかしい。まるで世界がうまくいかないように仕向けて嘲笑っているかのようだ。

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
とりまめんどくさくなったら妄想に逃げ込む拓巳乙www


寝てない旨を伝える拓巳だが錯乱状態や重度のストレスと勘違いしてしまう高科先生。

そうじゃない・・・そうじゃないんだ。

エンスーをプレイしていたから一睡もしてないんだ。

だから第1・2の事件を知らないはおろか
磔事件の時系列では家でずっとエンスーをしていたから犯行ができるはずがない。
指摘された将軍同一説でチャットをしていたという時間も。
不可能だった。

そんなことをズバっといえるはずもなく促されるまま夢遊病かどうか確かめるために仮眠を取ることに。

ここでもっと強くいっておけばここまで大事に(ry

検査結果はとりあえず正常ということだった。


その頃優愛は・・・

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
拓巳がDID=解離性同一性障害だと更なる勘違いをしていたのだった。

もうなんかいろいろとおそろしいわこの姉ちゃん(´・ω・`)


次に目を付けたのが予知能力だった。
昔からTVの予知能力特集で透視正解率が全問正解だった拓巳。
・・・もちろんバカにされるから誰にもいったことはない。

@ちゃんねるでヴォーガルのFESが預言者だと祭りになっているファンタズムというバンドの存在を知る。
三住君と一緒に偵察という名の観覧へwww

三住 大輔 CV:小野D・・・小野大輔
拓巳のクラスメートであり数少ない友人。タクと呼ぶ気さくなイケメン。
イケメン故になかなかのプレイボーイで
タク曰く下半身で物を考える男らしいwww
※マンドクサかったんで画像無しですw


・・・何か剣のようなマイクスタンドを振り回して熱唱しているFES

杭を打て 杭を打て  闇夜を切り裂き 月光を浴びて
夜空は紅く染まるだろう
十字の杭は力となり  やがて聖域へと辿り著く

例の磔事件を再現しているかのようだった・・・。

そしてなぜかFESと目が合った。
それも一瞬や勘違いってレベルじゃないほどの凝視・・・。

事件を予言しているかのような歌詞の事以外は今回は情報を得る事ができなかった。


とうとう七海に負けて一緒にケータイを買いにいく拓巳。
帰りに一緒にマ○クに寄ることに。
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
相変わらず主人公らしからぬ発言wwww
まぁ七海かわいいから許す(●´ω`●)ゞ


それから数日後また新たなニュージェネ事件が起きた。
もちろん情報元はエンスーで相棒のグリムから。

事件その4 ヴァンパイ屋
渋谷駅トイレで起きた事件。
遺体から血液が全て抜かれ全身が緑色に変色していた。
捨てアカでヴァンパイ屋と名乗る人物からネトオクで犯行写真が競りだされている事から事件が発覚した。

ちなみにそのトイレの壁には拓巳しか知らないであろう
「その目、だれの目?」が血で書きなぐられていた。

新たな事件が起きたことにより自分が無意識に起こした事件でもなければ
犯人ではないと確信した拓巳は以前に将軍から見せられた画像に人影が写っていた事を思い出し解析をしてみる事に。

しかし解析した画像にうつりこんでいた人物は・・・

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記

僕だ・・・。


                              つづく

DOG DAYS10話・スイプリ17話・日常10話 感想とかそんなん

すっげー久々な感じがするアニメネタの記事ですが、
べべべ、別に忘れてたーとか。ギャルゲーやってたから乗り気じゃなかったーとか。
そんなんじゃないんだからねっ!?絶対違うんだからねっ!!

そんな訳で(どんな訳で)まいります(´・ω・`)


今日は犬日々とスイプリと日常見ました^q^


なのはのときとは打ってかわって結構イロモノ臭漂うDOG DAYS。
1話見たときはどうしてこうなったって思うばかりだったんですが
段々と安定してきてお色気もほどほどにと結構好きだったんだけど、

最終回近い10話でどうしてこうなった
なんか魔物(笑)が出てきたんだけど誕生秘話がくそわろたwwww

土地神のいぬっころの子供が空から降ってきた刀が命中して(ry
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
まぁピンク犬姫のお姿が見れたから許す(゜ρ゜)

でも降ってきたもんが刺さるってどんな確率なんだよwwwww

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
DXなりきりおもちゃみたいな聖剣が真の姿現した(´・ω・`)
聖剣『今から本気出す』


予想以上に早く決着ついたしあと2話どうする気なんだろな??
やっぱ犬日々にシリアル(笑)は似合わないなwww

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
まぁおれっちとしては閣下の勇姿が見れたらそれでいいわ^q^




$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
今回は響のママンが本格的に登場回。
なんか神回の予感が漂うんだぜ(´・ω・`)
年上好きなおれっちとしてはまさに俺得キャラ

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
照れる響がかわいすぎていきるのがつらい。
ペロペロしたくなるわ(*´Д`)=з


この後響が洗脳された一般人に羽交い絞めにされるんだが、
夏場の有明辺りで薄い本が熱くなりそうな予感がしてまさに胸熱wwwww


$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
新武器・技ktkrwww
やっぱ神回の予感は正しかったわ(`・ω・´)

そして販促回乙w
でも合体して互換性のあるおもちゃだから小さい女の子とか
おもちゃにまで手出してるガチな大きいお友達は両方買わないといけないんだろうな^q^

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
ツイン・ティロ・フィナーレ!!(笑)

リズムもノリノリだったから思わずhshsしてしまったおw
っていうかメガトーン今回のやつが一番凄まじくダサくね?wwwww

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
世界を飛び回るほど忙しい母親だからワガママなんていったことなかった。

泣き顔までかわいらしいとか反則だろマジで(´・ω・`)
脚本も最初ksすぎたけど安定してきたしうれしい限り。

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
ちなみにEDもこの投げキッスを見るためだけに見てますwww

響は俺の嫁www
これだけは誰にも負けらんねぇよ!!ヾ(。`Д´。)ノ




$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
OPのコレかわいくないれすか??^q^
最低3回はここだけ毎回見直してるおれっちは病気なのかな?かな?www

今回も安定の面白さだったんだけど、
特におもろかったのが

無敵星人ネタ
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
『私は無敵星人(笑)だ!フォッフォッフォ・・・』

正直これだけで腹筋が限界だったんですが

カキーン←金属バットが唸る音w
$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
野球ボール(硬式)が頭に直撃。
普通ならかなりヤバいレベルwww 軟式じゃなく硬式だからマジでやばいw

ちょこは高校球児だったんですが130kmの球が
太ももに当たっただけでちょっと動けなくなるレベルですから(´・ω・`)
ちなみに硬式球の中身はコルクの球体のようなもんに
糸をぐるぐる巻きにして革で包んでるだけなんでボールとはいいがたいシロモノですorz

$アニメとか好きなちょこのせんぷく日記
もうこの顔と声にならない痛みの呻き声だけで、
腹筋崩壊するかもってくらい声出してわろたwwwwwww


久々にアニメ記事もおもろかったんで続けていこうかとおもいます←


                             おわり