へかる・・・と見せかけての大帝国www
えーっと今回は大帝国について書いていこうと思います。
べ、別につむぎさん√じゃなくて陽菜先輩√に気が向いてしまってそのまま進めようとして、初見プレイで陽菜先輩√に入るであろう分岐点あたりでセーブ作ってなくて予想以上に時間かかりそうだから苦し紛れに積みゲー紹介してるワケじゃないんだからねっ!?絶対そんなんじゃないんだからねっ!?
・・・という事なんで察してくれるとありがとうもろこし。
さてこの大帝国ってゲームなんですが、
美少女ゲームのソフトハウスでも老舗レベルで良作量産メーカーのアリスソフトさんの新作ゲームでございますw
まぁゲーム自体は先月末には発売されたんですが、ちょこは未だに積んでる状態です(´・ω・`)
銀河の英雄的な伝説(笑)のようなテイストのSLG(※R18)ですw
これを見れば多分普通に欲しくなると思いますwww
自分のお気に入りキャラは

帝ちゃんでしょうか(●´ω`●)ゞ
日本人なら歪みねえ選択をするはずwってかこれ一択だおヾ(。`Д´。)ノ
それ以外選んだら許さない、絶対にだ(゜ρ゜)
でも星空へ架かる橋コンプしても次は、

世界で一番NGな恋
これを消化という名のプレイをしようかなと思ってるんですよね。
っていうかしますwww
だからその後かなあ・・・?大帝国は( ゜∋゜)
まぁ違うゲーム消化する可能性が高いですがwww
第二次宇宙大戦、開戦―
べ、別につむぎさん√じゃなくて陽菜先輩√に気が向いてしまってそのまま進めようとして、初見プレイで陽菜先輩√に入るであろう分岐点あたりでセーブ作ってなくて予想以上に時間かかりそうだから苦し紛れに積みゲー紹介してるワケじゃないんだからねっ!?絶対そんなんじゃないんだからねっ!?
・・・という事なんで察してくれるとありがとうもろこし。
さてこの大帝国ってゲームなんですが、
美少女ゲームのソフトハウスでも老舗レベルで良作量産メーカーのアリスソフトさんの新作ゲームでございますw
まぁゲーム自体は先月末には発売されたんですが、ちょこは未だに積んでる状態です(´・ω・`)
銀河の英雄的な伝説(笑)のようなテイストのSLG(※R18)ですw
これを見れば多分普通に欲しくなると思いますwww
自分のお気に入りキャラは

帝ちゃんでしょうか(●´ω`●)ゞ
日本人なら歪みねえ選択をするはずwってかこれ一択だおヾ(。`Д´。)ノ
それ以外選んだら許さない、絶対にだ(゜ρ゜)
でも星空へ架かる橋コンプしても次は、

世界で一番NGな恋
これを消化という名のプレイをしようかなと思ってるんですよね。
っていうかしますwww
だからその後かなあ・・・?大帝国は( ゜∋゜)
まぁ違うゲーム消化する可能性が高いですがwww
第二次宇宙大戦、開戦―
星空へ架かる橋 プレイ感想その3 こよりED~星と歌と雪祭り~
やっとオワター\(^_^)/
さて今回のキャラクターは

藤堂こより CV:お・・桃井いちご
藤堂3姉妹の次女。ヒコナン1年生。
やんちゃで正義感の強いご当地ヒーロー的扱いw
人が喜ばせようと行動するため基本的には素直でいい子。
しかし、初や円佳との事故を聞いてはやとちりしてしまいコイン投げで一馬を成敗してしまうw(アニメではどんぐり)
悪・即・斬!
やー、つむぎさんを先に攻略しようと思ってたんですが、こよりを先に攻略するか。微妙だしw
そーゆー事でこよりを先に攻略にかかったんですがかなりいいですね、こより(゜ρ゜)
っていうか演出が伊吹と違って手かけすぎわろたwww
出会いは全校生徒の前でコインで成敗されたんで最悪。

そんな膠着状態が続いてたんですが、
こよりがぬこを助けようと木登りしてたんだけどそこから落ちたのを助けてからこよりとの物語は動き始めます。

それでもこよりは勘違いが分かった後も
あと戻り出来ないと思ってかライバル視して何かと挑戦的な始末w
体育祭でも同じチームのはずなのにリレー対決したりwww
それがコイゴコロと気づかずに・・・
やがて夏休みに突入して、円佳んちの神社でお祭りってことでいつものメンツで遊びにいくんですが
いつもの正義感から普段より無茶をしてしまい、

一馬とダイゴがボロボロ(笑)になったのは言うまでもなく
こより自身も捻挫してしまうことに(´・ω・`)
爆肉鋼体ってなんぞwアミバ流北斗神拳的な??
怪我したことによって満足に町内のパトロールができないので
完治するまで一馬と二人体制でパトロールをすることに。
一馬「まかせてください(`・ω・´)」
「夏休み中ずっと二人で過しているうちにあたいの中にあるモヤモヤは日増しにひどくなるばかり・・・」
しかしついにそのモヤモヤは夏休みの最終日に大爆発してしまうことにwww
それがコイゴコロと分かってないのでいじらしくてすげーかわいかった(●´ω`●)ゞ
長女のつむぎさんに諭されそれがコイゴコロと理解してしまうこより
それからはただのやんちゃ坊主じゃなくてただの萌えキャラでしたwww
ぶひいいいいいいいいいいいいぃ!!
それからは愛妻手作り弁当を作ったりやけに甘えてみせたりと
好き好き光線絶賛垂れ流し中のこよりまじカワユス。
こよりかわいいよこより
それからもっと一馬に喜んでほしくて思い切ってイメチェンしてみることに。
しかしあまりのギャップにバカにされてしまい(主にダイゴw)ショックを受け学校を飛び出してしまうorz
ただ・・・ただ、可愛いね。 そんな一言がほしかった。
一馬は怒られる形でつむぎさんに諭され本当の気持ちに気づいてしまう。
マジでこの√ではつむぎさん活躍しすぎだろェ・・・

お互いありのままの気持ちを伝え通じ合う二人。
でも告白した瞬間はいくらなんでもオイタがすぎんだろwww
プレイボーイ説はあながち間違ってないだろ(///∇//)
今ここに山比古町一のバカップル、爆☆誕
季節が夏から冬になってもバカップルの二人に
町長が町おこしのアイデアを出してほしいとお願いされる。
イベントも雪祭りに決まり、町民総出で準備をすることにw

おわかりいただけただろうか。このセリフでどれだけのバカップルっぷりなのかを。
まぁダイゴも見た目はいいんだし
ユーカちゅわん(笑)のことなんか忘れたらすぐリア充になれそうなのになwww

イベントのゲストに一馬の幼馴染の今をときめくアイドル声優の藤宮詩を呼んでライヴをしてもらうことに。
まぁ一応紹介しとこうかね。次回作ではあかね色のあの人みたいにヒロインに昇格しそうだしwww
藤宮詩 CV:加賀ヒカル
一馬の通っていたファミーユ学園の1年生←おそらく。
おそらくっていうのは「カズにい」って一馬の事呼んでたから。
ちなみにファミーユ学園は三部作の1作目、青空の見える丘で舞台の学園。
こんな満点の笑顔なんだけど、実はかなりマイペースな子。
これは俗に言う営業スマイルというやつですね( ゜∋゜)
次回作はあれなのかな?アイドルとプロデューサー(笑)のラブコメ的な??
詩ちゃんも可愛かったんで次回作にも期待せざるおえないw
これで次回作ヒロインじゃなかったら超涙目だけど・°・(ノД`)・°・

ライヴでアクシデントが起きてもアドリブで詩とのデュエットで盛り上げるこより。
マジでカワユス。もうそのままにアイドルになっちゃえよ(*´σー`)

イベント後、キャンプファイヤーでの一場面。
こより、俺だ!結婚してくれ!!←

どこへ行こうというのかね(´・ω・`)
感想としてはかなりよくできてるシナリオだったと思います。
感動とかは無いんですが、やんちゃだった女の子が恋心を知って恋愛へと昇華していく描写は読みやすくておもしろかったですw
一馬SideとこよりSideのザッピング形式な演出もなかなかよかったです(*´Д`)=з
あとやけにパロディネタも多くて笑えたしね。
まだ伊吹とこよりの2人しか攻略してないけどいまんとこ
こより>>>>伊吹 って感じでしょうかwww
おまけ
このリコーダー演奏はすごかったですwww
さて、次はつむぎさん√でもやろうかね(´・ω・`)
おわり
さて今回のキャラクターは

藤堂こより CV:
藤堂3姉妹の次女。ヒコナン1年生。
やんちゃで正義感の強いご当地ヒーロー的扱いw
人が喜ばせようと行動するため基本的には素直でいい子。
しかし、初や円佳との事故を聞いてはやとちりしてしまいコイン投げで一馬を成敗してしまうw(アニメではどんぐり)
やー、つむぎさんを先に攻略しようと思ってたんですが、こよりを先に攻略するか。微妙だしw
そーゆー事でこよりを先に攻略にかかったんですがかなりいいですね、こより(゜ρ゜)
っていうか演出が伊吹と違って手かけすぎわろたwww
出会いは全校生徒の前でコインで成敗されたんで最悪。

そんな膠着状態が続いてたんですが、
こよりがぬこを助けようと木登りしてたんだけどそこから落ちたのを助けてからこよりとの物語は動き始めます。

それでもこよりは勘違いが分かった後も
あと戻り出来ないと思ってかライバル視して何かと挑戦的な始末w
体育祭でも同じチームのはずなのにリレー対決したりwww
それがコイゴコロと気づかずに・・・
やがて夏休みに突入して、円佳んちの神社でお祭りってことでいつものメンツで遊びにいくんですが
いつもの正義感から普段より無茶をしてしまい、

一馬とダイゴがボロボロ(笑)になったのは言うまでもなく
こより自身も捻挫してしまうことに(´・ω・`)
怪我したことによって満足に町内のパトロールができないので
完治するまで一馬と二人体制でパトロールをすることに。
一馬「まかせてください(`・ω・´)」
「夏休み中ずっと二人で過しているうちにあたいの中にあるモヤモヤは日増しにひどくなるばかり・・・」
しかしついにそのモヤモヤは夏休みの最終日に大爆発してしまうことにwww
それがコイゴコロと分かってないのでいじらしくてすげーかわいかった(●´ω`●)ゞ
長女のつむぎさんに諭されそれがコイゴコロと理解してしまうこより
それからはただのやんちゃ坊主じゃなくてただの萌えキャラでしたwww
それからは
好き好き光線絶賛垂れ流し中のこよりまじカワユス。
こよりかわいいよこより
それからもっと一馬に喜んでほしくて思い切ってイメチェンしてみることに。
しかしあまりのギャップにバカにされてしまい(主にダイゴw)ショックを受け学校を飛び出してしまうorz
ただ・・・ただ、可愛いね。 そんな一言がほしかった。
一馬は怒られる形でつむぎさんに諭され本当の気持ちに気づいてしまう。
マジでこの√ではつむぎさん活躍しすぎだろェ・・・

お互いありのままの気持ちを伝え通じ合う二人。
でも告白した瞬間はいくらなんでもオイタがすぎんだろwww
プレイボーイ説はあながち間違ってないだろ(///∇//)
今ここに山比古町一のバカップル、爆☆誕
季節が夏から冬になってもバカップルの二人に
町長が町おこしのアイデアを出してほしいとお願いされる。
イベントも雪祭りに決まり、町民総出で準備をすることにw

おわかりいただけただろうか。このセリフでどれだけのバカップルっぷりなのかを。
まぁダイゴも見た目はいいんだし
ユーカちゅわん(笑)のことなんか忘れたらすぐリア充になれそうなのになwww

イベントのゲストに一馬の幼馴染の今をときめくアイドル声優の藤宮詩を呼んでライヴをしてもらうことに。
まぁ一応紹介しとこうかね。次回作ではあかね色のあの人みたいにヒロインに昇格しそうだしwww
藤宮詩 CV:加賀ヒカル
一馬の通っていたファミーユ学園の1年生←おそらく。
おそらくっていうのは「カズにい」って一馬の事呼んでたから。
ちなみにファミーユ学園は三部作の1作目、青空の見える丘で舞台の学園。
こんな満点の笑顔なんだけど、実はかなりマイペースな子。
これは俗に言う営業スマイルというやつですね( ゜∋゜)
次回作はあれなのかな?アイドルとプロデューサー(笑)のラブコメ的な??
詩ちゃんも可愛かったんで次回作にも期待せざるおえないw
これで次回作ヒロインじゃなかったら超涙目だけど・°・(ノД`)・°・

ライヴでアクシデントが起きてもアドリブで詩とのデュエットで盛り上げるこより。
マジでカワユス。もうそのままにアイドルになっちゃえよ(*´σー`)

イベント後、キャンプファイヤーでの一場面。
こより、俺だ!結婚してくれ!!←

どこへ行こうというのかね(´・ω・`)
感想としてはかなりよくできてるシナリオだったと思います。
感動とかは無いんですが、やんちゃだった女の子が恋心を知って恋愛へと昇華していく描写は読みやすくておもしろかったですw
一馬SideとこよりSideのザッピング形式な演出もなかなかよかったです(*´Д`)=з
あとやけにパロディネタも多くて笑えたしね。
まだ伊吹とこよりの2人しか攻略してないけどいまんとこ
こより>>>>伊吹 って感じでしょうかwww
おまけ
このリコーダー演奏はすごかったですwww
さて、次はつむぎさん√でもやろうかね(´・ω・`)
おわり